ご訪問ありがとうございますリボン

1年以内に結婚
赤ちゃんを作ろう♡
日本で唯一妊活と婚活を
専門的に指導

日本コウノトリ婚活協会 所属
秋本夢佳(あきもとゆか)
はじめましての方はこちらラブラブ


 

◇日本結婚相談所連盟 正規加盟◆
アップ10月〜ピンクハートおすすめ相談所アップ
掲載飛行機決定!!

結婚相談所 マリッジFLIGHT 


 

 

 

こんなつもりじゃなかった。

 

もっと活発な活動になると思ってたし、

 

理想のお相手だって

たくさん出会えるはずだった。

 

 

婚活なんて嫌なことばっかり...

 

なんだかもう面倒になってきた。

 

 

 

 

そんな風に陥ってませんか?叫び

 

 

 

 

そうやって一度離れると、

 

モチベーションは降下ぎみ。

 

 

とりあえず出会っている人と連絡するも、

 

気が乗らないから更に面倒。

 

 

 

 

 

じゃあどうしていけばいいと思う?

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

1年は継続して続けなさい筋肉

 

 

 

それも、一喜一憂せず

 

淡々と進めていきなさいってこと筋肉

 

 

 

 

 

これは以前ベテラン仲人さんたちが

 

一斉に同意していたこと。

 

 

 

 

婚活なんて辛くて当たり前。

 

 

みんなそうなの。

 

 

簡単に見つかる方がラッキーなの。

 

 

それにすぐ成婚する人は行動量が違う。

 

 

自分を分析できるだけの出会いをこなして

 

改善できてる。

 

 

 

なげく前にあなたは出来てる?

 

 

入会フィーバーが続くわけないから

 

それ以降は頑張り時筋肉キラキラ

 

 

 

成婚する人の平均は7ヶ月

 

 

だから1年は踏ん張るの。

 

 

だた過ごす1年じゃないわ。

 

 

 

 

 

ハイヒール月20人は必ず申し込む

 

ハイヒール月2、3人は絶対会う

 

これを自分に誓う

 

 

そしてハイヒール自分をカウンセラーと改善していく

 

 

 

理想の人から断られ続けるなら、

その理想の層には

あなたは求められていないってこと。

 

 

それを学んだら、

 

謙虚に現実層を探し始めるのよキラキラ

 

 

image

 

 

 

いい条件の人に出会っても

 

いい感じに交際が進んでいても

 

喜ぶほど落胆も大きい。

 

 

 

淡々と活動して、粛々と毎月の目標をこなす

 

 

 

 

全ての婚活の喜びは、

 

 

結婚が決まる瞬間にとってあるピンクハート

 

 

 

 

そこまでして結婚しなくても?

 

 

辛くなると、言い訳つけて逃げ出したい。

 

これもみんなそう。

 

 

 

後悔しない未来は何?

 

そのために動けている今の自分は

素晴らしいのラブラブ

 

 

 

とりあえず先がなさそうな相手と

 

時間をとっているなら、もったいない。

 

 

もう新しい人との出会いを

検索する時間に変えること!!

 

 

分析しながら継続していくのよ。

 

 

 

 

 

何年も仲人をして

 

何千人もの成婚者を出してきたベテランたちが

 

一致するこの意見に乗っかって、

 

 

何より大事な時間をムダにせず

婚活できるかは...

 

 

 

 

あなたの今日からの行動次第ウインク

 




 

 



 

💎人気記事💎 💍婚活コンサルを選ばない理由
💍【Ep.1】緊急帝王切開で未熟児を産む 婚活カウンセラー記
💍1ランク上の婚活
💍婚活最強のツール【笑顔】を出す方法

💍モテモテ会員様がやってること

 

下矢印会員様数は日本一👑66,000人超!!下矢印

マリッジFLIGHTは

東証一部 日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店ですハート