モナコ公室ピエール・カシラギ&妻ベアトリーチェMonaco National Day 2015  | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

2016年モナコ公室おなかの大きいベアトリーチェボロメオ夫人
Monaco National Day 2016 モナコ建国記念日





























今年2015年7月

2015年7月25日正午モナコの Palais Princierで
モナコ公室ピエールカシラギベアトリーチェボロメオcivil ceremony 市民婚
民事婚 valentinoヴァレンティノのウエディングドレス



8月1日の宗教上の結婚式は
アルマーニ・プリヴェのウエディングドレス




結婚された

モナコ公室ピエール王子とイタリア名門貴族(伯爵令嬢)
ベアトリーチェ・ボロメオさん

ベアトリーチェさんはなんでこんなにいつも美しいのでしょう^^

私の元気のもとです^^ 笑

(カシラギ3兄弟は モナコ公室カロリーヌ公女の子供たちですが

お父様のカシラギ氏が民間人のため 正式には

王子王女 公子公女のタイトルはありません)





Prince Albert II of Monaco and Princess Charlene of Monaco, Princess Caroline of Hanover, Princess Stephanie of Monaco, Beatrice Borromeo, Pierre Casiraghi, Charlotte Casiraghi, Alexandra of Hanover and Louis Ducruet attend the Monaco National Day Celebrations on November 19, 2015 in Monaco, Monaco.



ご結婚後初めてのMonaco National Day 2015 Celebrations

モナコ建国記念日の式典にそろってご出席されました





左から赤いコートのステファニー公女 シャルレーヌ妃
アルベール2世(モナコ大公)

カロリーヌ公女

シャルレーヌ妃以外は亡きグレース妃(グレースケリーの
お子様たち)



ステファニー公女 アルベール2世(大公)


アレクサンドラ(ハノーファー)王女(紺色のコート
カロリーヌ公女の末娘 唯一正式なロイヤルのタイトルがある)

カロリーヌ (ハノーファー公妃/モナコ公女)

グレース公妃(グレース妃・グレース・ケリーの長女)


シャルレーヌ妃(モナコ公妃)


シャーロット・カシラギ王女(ピンクのコート)


ピエール・カシラギ王子 &

妻のベアトリーチェ・ボロメオ



(*カシラギ3兄弟は モナコ公室カロリーヌ公女の子供たちですが

お父様のカシラギ氏が民間人のため 正式には

王子王女 公子公女のタイトルはありません)























ピエール・カシラギ夫妻
仲良し^^













コメント メッセージお返事遅れておりますこと
お一人お一人にお返事が難しいこと
お許しくださいm〔__)m


Monaco National Day 2015 - Celebrations の
バルコニーでのご挨拶には

モナコロイヤル双子ちゃんたちの姿が^^
可愛いです^^ ↓





今日の質問です

近距離とはいえ空港を利用する・・
テロがあったから 赤いロングコートを控えようか

ルブタンのパンプスだと走って逃げられないから
もっと走りやすい靴にしようか
一瞬 脳裏を横切りました


いえ正確に言えば
自分が逃げられないのは まだいいんですが(自業自得)
転んで 逃げてる人の邪魔になったり
立ってるだけでも 邪魔だろうと・・
一瞬ですが すごい勢いで頭が回転しました・・



それがパリのハイヒールアーティストAsami
さんと

違うところ 笑

Asami さんは一瞬たりとも ぶれたりしませんが




それで
ためしにシャネルのバレーシューズはいてみました
そして 唖然としました
全然似合わない・・・

妥協点はジミーチュウの10cmハイヒール
これなら スーツケースかかえても走れる 



ハイヒールと
みんなが暗くなりがちなときだからこそ 明るい服を身につける

赤は フランス国旗の色のひとつ であり
日本の 日の丸の赤^^ 

外面だけでない 内面から輝き出るような美しさをだせるよう
精進したいと思います^^







あなたは


何があっても美しくいようと思いますか?^^







窮極の質問としては

あなたは死ぬときに何を身につけて
いたいですか?^^

それくらいの覚悟で生きて生きたい^^


もちろん内面から輝く美ですよね^^








自分だけが正しい
すべての争いはここから始まります


傷つけられた~~~といってる人に ぜひ読んでほしい^^ 


ワタナベ薫
さんの大好きな、強力な浄化の言葉、
アルボムッレ・スマナサーラの経典の言葉。
 
「私の嫌いな人々も幸せでありますように。
私の嫌いな人々の願い事が叶いますように。中略・・・
私を嫌っている人々も幸せでありますように。
私を嫌っている人々の悩みや苦しみがなくなりますように」



キャサリン妃シャルレーヌ妃妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜
香港のまりりん さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜

.