ルブタンとジミー・チュウ ParisのAsamiさんのハイヒール・オートクチュールコース | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^


接続が悪いところにおりまして更新、コメントメッセージの

返信が遅れており申し訳ありませんm(_)m


ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



私が空港で走るとき^^; の靴は

パリのハイヒールアーティストのAsami さんの色違いの

ジミーチュウ アベル 黒のグリッター10cmヒール

Jimmy Choo ABEL グリッター100,Black






Asami さんがクリスチャン・ルブタンを愛用されているように

私もソワレ等ではルブタンを愛用してますが^^音譜


シャルル・ド・ゴール空港で走るとき 

やはり履き心地最高のジミーチュウが安心


もちろんハイヒールで走るというようなことは 


通常はあってはならない非常事態汗

優しいAsami iさん はいつも苦笑されています^^;汗








スタッフや航空会社の方に荷物を持ってもらい、
ゴルフのカートのような車で緊急移動するか
走るか
私の名前が空港中に響き渡るようにアナウンスされているような
非常事態・・


ジミーチュウの10cmのヒールの靴であれば
何の問題もなく 走ることができますし

パリの美術館を3時間以上 顧客といっしょに歩き回っても
疲れることがありません

ジミーチュウの靴は私にとって実用的な美しい靴なのです^^













一方 
特に美しくありたいとき身につけるのが
Christian Louboutinクリスチャン・ルブタンの靴です^^音譜

特別な方や愛する人に会いに行くとき^^
ソワレにいくとき
レッドカーペットを歩くとき等・・・

心が震えるような機会にはルブタンを選びます^^


ルブタンは甲高の日本人の足には難しい靴で
履き心地だけでいえば、まずジミーチュウに軍配が
あがるとおもわれますが


履き心地をわりびいても

その芸術のような美しさ 官能的なエネルギー

目にしたものが惹きつけられ
 恋焦がれ 我を忘れてしまうような強烈なオーラを放つのは
ルブタンのハイヒール だと思います

女性を間違いなく官能的に美しくする靴なのです^^

はきこなせるようになった暁には
日常もすべてルブタンに変えようという野望をもっています^^キスマーク







パリのハイヒールアーティストのAsami さんの

ハイヒール・オートクチュールレッスンを
受けさせていただいてから

ハイヒールのヒールの部分が傷つくことがほぼなくなりました

パリの石畳を歩いてもほとんどかかとがへりません

まだ初心者の段階ですら、
このような効果がはっきりあらわれます^^

それがAsami さんの一流たるゆえんです^^








Asami
さんは今現在14区のアレジアにお住まいですが

もうすぐ17区の Porte de champerretの
アパルトマンにお引越しされますメトロ3番線)


注意 パリ9区
ギャラリーラファイエットに10分ほどのところに
お引越しされることに 変更になってます
また詳細をUPします



お引越しが早まったため
7月、8月にも
ハイヒール・オートクチュールコース
受講することが可能になりました^^

しかも7月8月は今までと同じ金額ですので^^
とてもお得だと思います^^

もちろん スカイプでの

ハイヒール "プレタポルテ" コース

も 続けていかれます^^



私とAsami さんが先日シャンパーニュで乾杯した記事






何があってもパリは美しいです^^ラブラブ

この2極(光があれば必ず闇 影がある)3次元の世界で
私たちは自分が見たいものを見て自分がしたい経験をします音譜

その渦中ではとても信じられませんが
すべてが私たち自身が選んだ私たち自身のための経験です^^

そしてより高く上がる前には必ず女神の洗礼があります^^


Asami さんはより高いステージにいかれるために
今回^^女神の洗礼を受け 見事にクリアされました^^音譜

クリアしてしまえば笑顔しかないですが^^

Asami
さん
ほどの方でさえ
人生をあきらめなければならないのかと
一瞬思われたほどの洗礼でした^^が
Asamiさんは ご自分の軸 愛と感謝を貫かれました^^クラッカー


人生においてなしとげたいことがあるのであれば
夢があるのであれば

その渦中で何があっても
どんなに厳しい状況でも
真っ暗闇で何もみえないようにみえても
必ず星は存在し、光はあるのです

大変なときに 何にフォーカスするかで
私たちの人生は決まります音譜

そのときにフォーカスするものが私たちの軸であり
私たちの本質

何があっても
愛と感謝と笑いにフォーカスし美しく生きる

精進したいと思います






今日の質問です^^

あなたは自分の確固たる生きかた
言い訳をしない自分の軸がありますか^^?

子供のせい 他の人のせい
そんなくだらない言い訳を全部ふきとばすような
自分が創る自分のための人生を生き抜いてますか?^^


美人になる方法 大好きなワタナベ薫 さんの今日の記事

キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜
香港のまりりん さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜



Copyright (C)2012-2015 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved