何があっても人生は人間は世界は美しい | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^










迷ったときに ふと時計を見る

555 GO GO GO いけと 女神が微笑みかける


即座に電話を取り指示を出し 立ち上がりスタッフと共に飛行場にむかい
2時間後には 違う言葉を話す違う国にいる




白人優位のこの世界で
黄色人種の血がはいっていれば それだけで差別もある

上の立場のものが望めば望むほど 下にいるものからしたら
面白くないこともある

なぜあんなイエローまじりの女を使うのかと



カルテが忽然と消え
必要なものが準備されてないような 低次元の意地悪は日常茶飯事


そんなこと嘆いている時間があったら
全部自分たちで用意し運ぶことを覚え 実力をつける

何があっても大丈夫なレベルまで準備も対処もできるようになってくると
相手のほうがあきらめる


意地悪をしても無駄だということを理解したくる

少しずつこちらの能力を認めてくれるようになる

そこからは楽になる

相手が協力してくれるようになる
















人生は毎日がお祭りのように 何かが起こる

客観的に見えれば 楽しいことだけではない

絶望のふちに叩き落そうとするものであることもある





起きること自体はいいことでも悪いことでもない

どちらにとるかは 私たちの自由で 私たちが好きに色をつけることができる

それならば 一見大変なことも おきることには必ず意味があることを思いだして

このことには どんな意味があるのだろうとかんがえる癖をつけたらいい



泣いても笑っても1日1年は一生が すぎるのなら

大変なことも楽しんじゃえ という姿勢で生きる

絶望のパンチをうけて床に倒れて はって歩いても

思い切り泣いたら顔を洗う 

そして笑顔で立ち上がる

何度 倒れてもいい

必ず 立ち上がる

倒れるたびに 同じことでは倒れないように学んでいくことができる

倒れている人の痛みや傷も理解できるようになる

少しずつ懐の深い人間になっていく

少しずつ優しい人間になっていく・・




同じ失敗は繰り返さない・・・ように気をつける・・

何度失敗しても成功するまでやり続けるから 失敗ではおわらない



この世界が 2極(光があれば必ず逆の闇もある) 3次元の世界である以上

DNAが 螺旋(らせん)を描く限り

誰の人生にもUP DOWN  はある



おきることを他人(ひと)のせいにし 全部人が悪いと叫び続け

自分は何も悪いことをしてないのに傷つけられたと叫び続ければ


自分は何も悪いことをしてないのに傷つけられる エネルギーに共鳴したままで

生きることになる

そうなれば また 人に傷つけられた と思うような出来事がおこる

その繰り返し



それは ほかの誰でもない 自分が選んでいる人生

もっと楽しくて笑いあふれる人生だって選ぶことができる

あなたは 自分の人生を選択し創造することができるのだから





すべての経験が意味があるから

傷つけられたと叫ぶ人生を選択することも あなたの自由だけど

ほかの考え方も ほかの生き方もたくさんあること気づいてほしい




私たちには選択肢は無限大にあたえられていて

すべて私たちが選ぶことができるのだから




私は美しく生きる 私は美を創造し続ける


私はやりたいことを全部しながら愛と感謝と笑いあふれる人生を楽しく生きる





何があっても人生は人間は世界は美しいと信じています^^ 


睡眠3時間で文字通り飛び回ってます^^ 笑

これも自分が選んだ人生^^;

奇跡に奇跡を重ねて明日パリにもどり Asamiさんに会います^^


パリASAMIさんSKYPEスカイプ「ハイヒール "プレタポルテ" コース」レッスン開始
http://ameblo.jp/marquisedepompadour/entry-12029630044.html






みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^

愛と感謝をこめて^^koko^^




今日の質問です^^








あなたにとって 自然体って何 でしょうか^^??


ありのままの自分 って何でしょうか^^?




自分らしいって何?そうなるための簡単方法






美人の人生 自分の人生は自分のもの






























あなたは

自分の人生を何色

そめたいでしょうか^^??




この記事は何度も繰り返し

読むことをお勧めします ↓




これが自然にできるようになりますと

人生が好転します^^














美人になる方法




ワタナベ薫
さんの今日の記事





自分の心の内を伝えてみる
http://ameblo.jp/wjproducts1/





大好きなワタナベ薫
さんの新刊飛ぶように売れています^^









キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜

香港のまりりん
さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜






















キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜


香港のまりりん
さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜









みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜 愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜


ベアトリーチェさんって誰?


モナコ公室ベアトリーチェボロメオさん家族詳しく紹介 ピエー…



モナコ公室2014年SEXYピエールカシラギベアトリーチェ…


モナコ公室ワールドカップ2014年7月ピエール・カシラギベ…



モナコ公室2014年8月ベアトリーチェ・ボロメオピエール・…




英国王室キャサリン妃クリスマスランチ2014年女王主催ジョ…


モナコ公室シャルレーヌ妃男女の双子ご出産2014年12月1…



モナコ公室シャルレーヌ公妃双子ご懐妊desjumeaux妊…



モナコ公室ジャック公子ガブリエラ公女双子初写真クリスマスシ…


(モナコ公室シャルレーヌ妃双子ジャック公子ガブリエラ公女写…


モナコ公室シャルレーヌ妃双子公式お披露目2015年1/7ジ…



モナコ公室嫁小姑問題アルベール2世(大公)シャルレーヌ妃双…




英国王室キャサリン妃Twitter2015年1月ウイリアム…


スエーデン王室ノーベル賞授賞式2014マデレーン王女ヴィク…


スエーデン王室ファミリー2014年12月11日ノーベル賞授…


スエーデン王室マデレーン王女 2015年2月 出産準備でス…