パリハイヒールアーティストAsamiさんとルブタン&ルイナールの女神のエネルギーに包まれて | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

この記事はリンクがきちんととぶようになりましたら

リライトしたいと思いますが

どうしても想いが強く今日UPさせていただきたく書かせていただきました

接続不良が続いておりましてコメント等お返事が遅れておりますことをお許しください
m(__)m













時間というのは不思議なものです

アインシュタインの相対性理論のように

パリのハイヒールアーティストAsamiさんと私の時間は
いつも不思議な濃厚さをかもし出します

そこでは時の流れが違うのです

その時間の後と前では 世界がかわることを感じます

ステージがあがるのです
































エネルギーというものは正直で ある意味残酷です

同じエネルギーは共鳴しますが違うエネルギーははじかれていきます

Asamiさんと私の女神が共に微笑むものが ありがたいことに存在します






暑い暑いパリの午後

 Asamiさんのご主人のビストロ「ビストロ・ピラミッド」で

(地下鉄ピラミッド駅のそば オペラ通りとピラミッド通りの角にある別名ぼったくり
カフェの隣の隣のこじんまりとしたビストロ ピラミッド通りぞい
サントノーレをみて左側)

http://www.lebistrotpyramide.net/

美しい黄色いルブタンのハイヒールのAsamiさんと

黒いルブタンのハイヒールの私は

黄金色に輝くシャンパーニュで 祝杯をあげていました









エネルギーの不思議
写真の加工もまったくしてません
撮影はAsamiさんにお願いしてます(いすの位置の関係で^^)
私のシャンパーニュだけがピンクになってるのがおわかりになりますでしょうか
私のエネルギーの色です^^

完璧なレッスンを提供するAsamiさんのオフは笑ってしまうほど??です^^ 笑
このシャンパーニュの写真をちゃんとまんなかにおさめてとっていただくため
3回以上だめだしをしました 笑
私もですが 二人とも ONとOFFのギャップがすごいです^^;





本当においしいタルタル

二人ともこちらを注文




幸運の女神は 最高のものを提供しようとします

最高のものが得たいのであれば その代償が必ず必要になるのです

手放すものを選ばなければいけません


ステージがあがるということはそういうことで

それまでと同じ位置にいることはできなくなります

それは人間関係であったり 住んでいる場所であったりしますが

Asamiさんも 女神の洗礼と共に新たなステージに向かわれています


そのひとつが先日ご紹介した SKYPEスカイプ「ハイヒール "プレタポルテ" コース」レッスン開始でした

パリASAMIさんSKYPEスカイプ「ハイヒール "プレタポルテ" コース」レッスン開始
http://ameblo.jp/marquisedepompadour/entry-12029630044.html










いちばんのおすすめの タルト シトロン ↑

とフォンダン ショコラ ↓ なかよくシェアしました^^ 笑





2時間の愛と美と笑いあふれるひととき
宝石箱をひっくりかえしたような時間(とき)でした

真剣に真摯に同じ方向をみつめ窮極の美を追い求めるとともに

涙がでるほど笑いあえる

それは本当に幸せなことだと思うのです

Asamiさんへ心からの愛と感謝と敬意を込めて


欲を言えば徹夜でぼろぼろでお会いするのでなく
先日カンヌでディオールをきていたときの私で会いたかった 笑










プレタポルテ(既製服)

オートクチュールの世界から見ると

オートクチュールの職人さんたちに「切って縫うだけでしょ」といわれるプレタポルテは

実は 深い愛の世界です 


プレタポルテは

ファッションが 一部のお金持ちだけのものにとどまることを許せなかった

イヴ・サンローランによってはじめられたものです

残念ながら イヴの死後サンローランはプレタポルテから撤退していますが

毎年の3月と9月のパリコレクション(プレタポルテ)をみるだけでも

イヴがどれほど偉大な功績を残したかが

そしてプレタポルテが安物(チープ)ではないことがお分かりいただけると思います

(参考までに プレタポルテの冬物のシャネルスーツの平均価格は

日本円で80万円くらいです)



オートクチュールは唯一最高のもので一人しか手にできないものですが

プレタポルテは オートクチュールを愛する芸術家の愛を幅広くひろげたもの
なのです



Asamiさんのハイヒールレッスンを

一流のオートクチュールの芸術のような と申しあげたのは

僭越ながら 私ですが^^(2013年)

実は SKYPEでのハイヒールレッスンもされないのですか と

そのときに質問させていただいてました


ファッションの世界でもオートクチュールは最低でも3回の仮縫いが必要になります

刺繍もビーズも時には宝石もひとつひとつ手でぬいつけるような

一流の職人さんの熟練した技術なしではありえない美の創造の世界

そのような芸術を創造するレッスンですから スカイプではありえないと

Asamiさんが美しく微笑みながら

「kokoさん お分かりですよね」と答えられたことを思い出します^^




2年の月日が過ぎた今 

オートクチュールのレッスンを確立されたAsamiさんだからこそ

できる

愛のレッスンがハイヒール "プレタポルテ" コース なのです^^


SKYPEを通すことによるメリットとデメリットは

まさにオートクチュールとプレタポルテの違いです

オートクチュールでは手が届かない方にも

もっと気軽に美に触れたい方にも

時間がなくてパリまで仮縫いにこられない方にも

提供できるのが プレタポルテです


一流のオートクチュールの芸術の精神にエネルギーに触れることができる

このレッスン SKYPEスカイプでのプレタポルテコース は

まさにAsamiさんの愛そのものだと思います



パリASAMIさんSKYPEスカイプ「ハイヒール "プレタポルテ" コース」レッスン開始
http://ameblo.jp/marquisedepompadour/entry-12029630044.html







敬愛するイヴ・サンローランが引退スピーチで語った言葉

プルーストの言う 極度に神経質な痛ましくも素晴らしい一族

ランボーの言う 火を起こすもの


窮極の美を創造するもの 追求するものは

自らの身体を焼きこがしてすすむときがあります


そのなかで生まれた愛 が プレタポルテコースなのです

オートクチュールコースの窮極の美はそのままに

よりたくさんの方が Asamiさんの愛にふれることができると思います






人生で最も大切な出会いは自分自身と出会うことなのだと と

イヴが語ったように

Asamiさんも私も 

自分自身に出会うことができました

何が合っても手放すことのない自分の軸がそこにはあります



すべてが移り行くこの世界で ありのまま というのは

前に進むことです


窮極の美にふれたとき 私たちはそのままではいられなくなります

私たちは進化するのです




すべてのみなさまに愛と美のエネルギーが届きますように

すべてのみなさまにすべてのよきことが
たくさんたくさんありますように^^

愛と感謝を込めて^^
koko^^


Asamiさんがそのときの様子を記事にしてくださいました ↓
リンクがとばないのがかなしい

Christian Louboutin × Ruinart
http://paris-asami.blogspot.fr/2015/06/christian-louboutin-ruinard.html






お辛いときを過ごしているたくさんの方が読み返してくださる記事です



一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方













ワタナベ薫

さんの今日の記事








↑この記事を読むか読まないかであなたの運命がかわるといっても

過言でないとても大切なことが書かれています

お金の法則はすべてここだと信じています^^







大好きなワタナベ薫
さんの新刊飛ぶように売れています^^









キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜

香港のまりりん
さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜






















キャサリン妃レティシア妃シャルレーヌ妃等ファッションこれからも詳しくどんどんご紹介したいと思います^^音譜


香港のまりりん
さん の楽しく学び多い異国の地で☆言いたい放題


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜









みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜 愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜


ベアトリーチェさんって誰?


モナコ公室ベアトリーチェボロメオさん家族詳しく紹介 ピエー…



モナコ公室2014年SEXYピエールカシラギベアトリーチェ…


モナコ公室ワールドカップ2014年7月ピエール・カシラギベ…



モナコ公室2014年8月ベアトリーチェ・ボロメオピエール・…




英国王室キャサリン妃クリスマスランチ2014年女王主催ジョ…


モナコ公室シャルレーヌ妃男女の双子ご出産2014年12月1…



モナコ公室シャルレーヌ公妃双子ご懐妊desjumeaux妊…



モナコ公室ジャック公子ガブリエラ公女双子初写真クリスマスシ…


(モナコ公室シャルレーヌ妃双子ジャック公子ガブリエラ公女写…


モナコ公室シャルレーヌ妃双子公式お披露目2015年1/7ジ…



モナコ公室嫁小姑問題アルベール2世(大公)シャルレーヌ妃双…




英国王室キャサリン妃Twitter2015年1月ウイリアム…


スエーデン王室ノーベル賞授賞式2014マデレーン王女ヴィク…


スエーデン王室ファミリー2014年12月11日ノーベル賞授…


スエーデン王室マデレーン王女 2015年2月 出産準備でス…