モナコ公室ピエール王子恋人ベアトリス・ボロメオ ヴァレンチノのウエディングドレス アンハサウエイ | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^



2015年7月25日モナコ公室(王室)ピエールカシラギ王子と

伯爵令嬢ベアトリーチェ・ボロメオさんcivil ceremony 民事婚

モナコ公室民事婚ピエールカシラギ王子ベアトリーチェボロメオ…











ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜







笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

 クリックすると記事に飛びます音譜

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^







今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方








ヴァレンチノのウエディングドレス
身を包んでいるのは
イタリア伯爵令嬢ベアトリス・ボロメオさんラブラブ音譜

2006年からモナコ公室ピエール・カシラギ王子
全世界公認の交際中ですね^^クラッカー











そうです^^ラブラブ音譜
これは残念ながら2008年のイタリアの雑誌の
ヴァレンチノのウエディングドレス特集?の
ベアトリスさんラブラブ音譜

それでも本当におきれいです^^ラブラブ音譜
ヴァレンチノ氏とラブラブ音譜


























本当におきれいですね^^ラブラブ音譜

ヴァレンチノ氏とはこちらでも一緒でしたね^^音譜 ↓













"The Devil Wears Prada" Venice Premiere

Premiere for 'The Devil Wears Prada' at the 63rd Venice International Film Festival.


2006年9月8日の

ヴェネツイア国際映画際で

「プラダを着た悪魔」のプレミアで

ヴァレンチノ氏と

ヴァレンチノのドレスをきてラブラブ音譜











おまけとして^^ラブラブ音譜
これは「プラダを着た悪魔」
アン・ハサウエイとヴァレンチノ氏ラブラブ音譜 ↓





アン・ハサウエイとヴァレンチノ氏ラブラブ音譜
はほかにも ↓







Anne Hathaway (L) and Valentino Garavani (R) attend 'The White Fairy Tale Love Ball' in Support Of 'The Naked Heart Foundation' at Chateau de Wideville on July 6, 2011 in Crespieres, France.






Fashion designer Valentino (L) and actress Anne Hathaway
arrive at the 83rd Annual Academy Awards held at the Kodak
Theatre on February 27, 2011 in Hollywood, California.
アン・ハサウエイラブラブ音譜
映画でプリンセスの役もありましたがニコニコ
プリンセスにふさわしい気品がありますね^^

ヴァレンチノ氏はアン・ハサウエイのことを
「彼女はとても仲の良い友人なんだ。
娘みたいなものだよ! 
彼女はセンセーショナルで、すばらしく、
これまでの人生で手に入れたすべてのものに
値する女の子だ。
今でもすごいスターだが、これからはもっともっと
何千倍もすごくなるだろう
彼女にはものすご資質がある
と語ってます」





1962年に最初のコレクションを発表、
フィレンツェのピッティ宮殿で
開かれた「白だけの服」が注目を集め
一躍国際的に知られることとなる。
67年に「ニーマン・マーカス賞」を受賞。
68年のホワイトコレクションで初めて
「V」をマークとして採用

50年の歴史が体感できる
ヴァーチャル ミュージアムラブラブ音譜

http://www.youtube.com/watch?v=MT0BWeLpe78
その記事です(日本語)↓


「過剰のなかから、洗練は生まれない」
「ファッションの奴隷にならないように音譜
ヴァレンティノ音譜



どうぞご自身が心地よく心躍る服に
身を包まれてください^^ラブラブ音譜

すべてのデザイナーの望みは
服を着た人がより美しく魅力的に
そして何よりその方らしく生きられること
なのですから^^ラブラブ音譜



どうぞ素敵な週末をお過ごしください^^ラブラブ音譜




P.S,

クリックすると記事に飛びます




ワタナベ薫 さんラブラブ音譜
クリックすると記事に飛びます
ごらんください^^クラッカー




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜









みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます

^^ラブラブ音譜 

Copyright (C)2012-2015 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved