パリ仮面舞踏会 カリーヌ・ロワトフェルド夢を叶えることを絶対にあきらめない | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜








ヴェネツィア・カーニバル

イタリア ヴェネツィア で年に一度開催される祭典

(2月末から3月初めまでの2週間)

ういきぺでぃあより




この祭典のころもそうですが
イタリアでは今くらいの時期から
個人的にな仮面舞踏会が多いですラブラブ音譜










私の家にも家族がイタリアから取り寄せましたこんな ↑

本格的な仮面がありますがラブラブ音譜



普通は


2010年の9月の

VOGUE90周年の仮面パーティのときに

Natalia Vodianova.ちゃんがつけたような

こんな感じが多いですラブラブ音譜

このドレスもとても好きです音譜





このときのパーティはそうそうたるメンバーでクラッカー











仮面はつけてませんが


Kate Moss (ケイト・モス)と

ご主人のJamie Hince(ジェイミー・ヒンス ラブラブ音譜






これは二人のウエディングショットラブラブ音譜

2011年7月1日金曜日





ラインストーンとシルバーの刺繍があしらわれた軽やかな

ジョン・ガリアーノのノーリスリーブドレスラブラブ音譜















Marc Jacobsマーク・ジェイコブス氏 ラブラブ音譜 ↑







右端がChristian Louboutinラブラブ音譜

クリスチャン・ルブタン氏クラッカー


クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜



素敵な靴はあなたを素敵な場所へ連れていってくれます^^ 女性の夢の靴 クリスチャン・ルブタン ラブラブ音譜










Carine Roitfeld (カリーヌ・ロワトフェルドラブラブ

と Jean Paul Gaultierラブラブ音譜ジャンポールゴルティエ音譜



カリーヌはフランス版アナ・ウインターといえば

わかりやすいでしょうかニコニコ

クラッカー

2001年から2010年12月17日に仏ヴォーグを辞任

するまで10年間編集長として君臨し

トム・フォード(Tom Ford)

カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)

はじめとする一流デザイナーたちが

ミューズとして崇めていますキスマーク

 2012年にCR Fashion Book の創設者で編集長になり

今年からファッション誌『Haper’s Bazar 』の

グローバル・ファッション・ディレクターに就任。


その素顔に迫る初ドキュメンタリー映画

『マドモアゼルC ~ファッションに愛されたミューズ~

(Mademoiselle C)』

2014年4月に公開予定です^^


映画『マドモアゼルC

ファッションに愛されたミューズ』予告編

http://www.youtube.com/watch?v=rGOBQG825vg

http://www.youtube.com/watch?v=vGMdJVZUjFg

Mademoiselle C - Trailer (OFFICIAL

クラッカー

大好きなfuru さんがとてもいい記事を

書いてくださってます

絶対観たい映画 ラブラブ



ファッション業界の女王の一人

Carine Roitfeld (カリーヌ・ロワトフェルドラブラブ

の名言ラブラブ音譜


わたし、トレンドを追うようなことはしないの。自分のスタイルを知っているし、何が好きなのかも知っているから。



三つの言葉で自分を説明して下さい。
「Chic, chic, chic!(シック、シック、シック!)」



Vogue Paris において最も重要なものは何でしょうか?
フランス産ということ。わたしたちはファッションの世界で生きている。そして、わたしたちは「こうあるべき」という自分たちの考えをもっている



今、心配事はありますか?

気にかけているのは家族のことだけ。

子供たち、友人、両親、残念ながらそれほど長くはない。

それ以外のことは意味がないわね。

わたしはうんと仕事をするけど、Vogue のことで

悩まないよう学んできた。

うん、感情を抑えるとかね。

わたしはショウに遅れてしまうこともある、

けれど世界が終るわけじゃない

ささいなことで悲劇をつくりだしたくはないの

そうすれば日々の生活というのは十分なのよ

もし仕事を失ったとしても、新しい仕事を懸命に

さがすために一生懸命仕事するだけよ。



破ってはいけない鉄の掟はありますか?

絶対に人のポケットに手を突っ込まないこと。

この一線だけは越えたくない。



どんな人でも「夢の自分に」近づける


普通はいや 写真でなく物語を見せるの


私のスタイルは「パリらしさ」

私自身にも私の写真にもそれが表れている


ヴォーグを去るのは王冠を下ろすこと


プライベートはシンプルよ

30年間同じ男性と一緒

だからファッションにはファンタジーが詰まってる


夢を叶えることを絶対にあきらめない






どの分野でも一流の人の言葉にはエネルギーがあり^^ラブラブ音譜

その人の生き様からたくさんのことを学ぶことができます^^ラブラブ音譜


精進したいと思います^^ラブラブ音譜


日本は3連休ですね^^ラブラブ音譜素敵な週末をお過ごしください^^ラブラブ音譜





P.S,

クリックすると記事に飛びます



ワタナベ薫 さんラブラブ音譜
クリックすると記事に飛びます
ごらんください^^クラッカー









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜



 



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます

^^ラブラブ音譜
Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved