笑いの官能性^^サガン モナコ公室ピエール王子と伯爵令嬢ベアトリーチェ・ボロメオさん^^  | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

音譜ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



移動が非常に多く汗みなさまからいただきました

メッセージのお返事が遅れておりまして申し訳ありません

m(__)m

お一人お一人に順番にお返事しておりますので

もう少しお待ちくださいm(__)m









笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

 クリックすると記事に飛びます音譜

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^






今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方




PCの方はクリックして拡大してください^^ ↑ラブラブ音譜



寒い日々が続いておりますので
暖かい画像をラブラブ音譜





今日は久しぶりに
モナコ公国ピエール王子の恋人ラブラブ
美しいベアトリーチェ・ボロメオさんの水着姿をラブラブ音譜












美しいベアトリーチェ・ボロメオさんラブラブ音譜

相変わらず完璧なスタイルですラブラブ音譜

ただちょっと・・



いつもの元気いっぱいな感じと違って
ちょっと元気がないようなガーン



いつもはこんな感じニコニコクラッカー










光り輝くようですラブラブ音譜













いつもはベアトリーチェさんに
ひっぱられているような?
感じのキスマーク 笑い
ピエール王子音譜

ベアトリーチェさんを励ましているようで
とてもほほえましいですラブラブ音譜































二人の絆の深さを感じられますね^^ラブラブ音譜
辛いとき 何かあったとき
そばにいてくれたり
手をさしのべてくれる存在は
本当にありがたいですね^^ラブラブ音譜



そして
最後はこの二人らしい写真で^^キスマーク


笑いを共有できることって
非常に官能的で恋に不可欠な要素だと
ご存知でしたか^^ラブラブ音譜

フランスワーズ・サガン
「熱い恋より」

二人が一緒になって笑いあう、あの笑いの効能や危険や、その力について、決して十分に
語られることはないだろう。
友情や欲望、あるいは絶望と同様に
恋はあの笑いなしではすまされない。。

La chamade
Francoise Sagan


On ne parlera jamais assez des vertus,
des dangers, de la puissance du rire partage.
L'amour ne s'en passe pas plus que l'amitie,
le desir ou le desespoir



























P.S,

クリックすると記事に飛びます



ワタナベ薫 さんラブラブ音譜
クリックすると記事に飛びます
ごらんください^^クラッカー









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜





みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます

^^ラブラブ音譜


Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved