モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

 ↓↓↓恐怖で震えるあらすじはコチラ

家の前に生ゴミが散乱!警察に相談した結果①

義母から生ゴミの嫌がらせ?警察に相談した結果②

嫌がらせの原因は恨み?警察に相談した結果③

「育ちが悪い」と罵られた私の仕返し!警察に相談した結果④

「オレを犯罪者にしたいのか!」家に警察を呼んだ結果⑤

悪意の塊?車のドアにつけられた引っかき傷 家に警察を呼んだ結果⑥

「浮気相手の仕業か!」と夫に罵られた訳 家に警察を呼んだ話⑦

「次は法廷だ!」呆れる旦那の妄想に激怒 家に警察を呼んだ話⑧

「全部あなたのせい」義母に言われた一言が気になる訳 警察を呼んだ話⑨

 

 

楽天スーパーセールでお得に防犯カメラを買おうとしていた私。

 

あまりにも種類が多くて、選んでいるうちにセールが終わりました

 

Amazonで探してみると良さそうなカメラを見つけました

 

 

 ポイントは以下の3点です。

 

・電池で動く

・防水仕様

・SDカード付き

 

充電器とかSDカードは別売りのカメラが多くて、1万円以上になるパターンが多かったんですタラー

 

このカメラなら全て込み、使ったその日に設置完了できそうです。

 

でも少し大きいので設置場所が問題…ガーン

 

暇な義母に即日見つかる予感しかありません。

 

そこで私はある「口実を」思いつきました。

 

★つづく★

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/