モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

↓↓↓浮気していると決めつけられた経緯はコチラ

 

 

私は友達も少ないし、そもそも人づきあいが苦手なのでLINEをする相手も限られています。

 

地元の友達数人か、子供関係のグループラインくらいしか連絡がきません。

 

それなのに生ごみを玄関前にまかれた嫌がらせの一件から、本気で私の浮気相手がやったと思い込んでいる人がいます。

 

そう、それはモラハラ旦那汗

 

なぜそういう思考回路になるのは全くもって検討がつきません。

 

なぜ普段から私と敵対している自分の母親(義母)が容疑者とは思わないのでしょうか。

 

昨日も久しぶりに友達とLINEをしていた私の背後に立ち

 

「浮気相手と連絡を取ってるのか?」

 

などとトンチンカンなことを言ってきます。

 

本気でそう思っているのか、冗談なのかすらわかりません。

 

いえ、わかりたくもありませんムキーッ

 

もうどうでもいい領域です。

 

★つづく★

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール