モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須の嘘みたいなエピソードはほぼ実話
娘2人と今の生活を脱出すべく、在宅ワークでお金をためてアパートを借りようと奮闘中
メラメラ

 

イベントバナー

 

↓↓↓恐怖で震えるあらすじはコチラ

家の前に生ゴミが散乱!警察に相談した結果①

義母から生ゴミの嫌がらせ?警察に相談した結果②

嫌がらせの原因は恨み?警察に相談した結果③

「育ちが悪い」と罵られた私の仕返し!警察に相談した結果④

「オレを犯罪者にしたいのか!」家に警察を呼んだ結果⑤

悪意の塊?車のドアにつけられた引っかき傷 家に警察を呼んだ結果⑥

「浮気相手の仕業か!」と夫に罵られた訳 家に警察を呼んだ話⑦

「次は法廷だ!」呆れる旦那の妄想に激怒 家に警察を呼んだ話⑧

「全部あなたのせい」義母に言われた一言が気になる訳 警察を呼んだ話⑨

 

生卵、生ゴミ、車への傷など、犯人のわからない(だいたい想像はついてます)嫌がらせを受け続けた私タラー

 

この度、自分のバイト代をはたいて35万で購入した軽自動車の車検をむかえました。

 

7万円と少しの値段で無事に車検を終えた愛車ラブラブ

 

すでに10万キロ以上走っていますが、もう少し頑張ってもらわないといけませんビックリマーク

 

そして車検時に整備士さんへあることを相談しました。

 

「イタズラで傷をつけられちゃって…へこんでるんです」

 

自分でコンパウンドを使い修復しようと思っていたのですが

 

サービスできれいに直してくれました笑い泣き!!

 

ありがとうございます!と100回くらい繰り返して愛車と帰宅しました。

 

車検も終わり、そろそろ本当に防犯カメラを設置しなくてはいけない私。

 

設置場所は誰にもバレない”あの場所”にしました。

 

★つづく★

 

\初書籍発売しました/

♪よかったら読んでみてください♪

 

 

↓↓↓こんな感じで日々闘っています