↓↓↓私がとうとう警察に相談した経緯です

 

家の前に生ゴミが散乱!警察に相談した結果①

義母から生ゴミの嫌がらせ?警察に相談した結果②

嫌がらせの原因は恨み?警察に相談した結果③

「育ちが悪い」と罵られた私の仕返し!警察に相談した結果④

「オレを犯罪者にしたいのか!」家に警察を呼んだ結果⑤

悪意の塊?車のドアにつけられた引っかき傷 家に警察を呼んだ結果⑥

「浮気相手の仕業か!」と夫に罵られた訳 家に警察を呼んだ話⑦

「次は法廷だ!」呆れる旦那の妄想に激怒 家に警察を呼んだ話⑧

 

窓に生卵をぶつけられ、家の前に生ごみをまかれた私は、さすがに怖くなり警察を呼びました。

 

「誰かに恨まれていませんか?」

 

警察の方ははっきりとそう言いましたパトカー

 

このような嫌がらせは恨みが原因のことが多いようです。

 

旦那は一連の出来事を「私の浮気相手がやった」と断言、ちなみに浮気はしていません…タラー

 

光の速さで浮気相手の話は義母に伝わり

 

「あなたの昔付き合っていた男性じゃないの?」

 

などと20年前の男性遍歴を持ち出される始末あせるガーン

 

ストレスで胃が痛くなりますゲホゲホ

 

「全部あなたのせい。

あなたの行いが悪いせい」

 

結局、いつも通りすべて嫁の私が至らないせいになりました。

 

しかし気になる点が1つあります。

 

「納豆のタレとカラシのパックも捨ててあったんですよ~」

 

と義母に言ったとき、義母の目が泳ぎあからさまに落ち着きがなくなったのですあせる

 

「これからは夫をちゃんと立てて妻としても母親としてもしっかりやって頂戴」

 

などと好き勝手なことを言い放ち、自分の部屋へそそくさと戻っていきました。

 

怪しい…

 

私が怪しむ理由はこれだけじゃありません。

もう一つ気になることがあります。

 

★つづく★

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール