↓↓↓第1話はコチラ

 

イベントバナー

 

キッチンの窓に生卵をぶつけられ、玄関前に生ゴミをぶちまけられ
 
あまりの恐怖に警察を呼んだ私…ガーン
 
近所の人も「なにごと?」とザワザワしています。
 
家の前にタクシーですら停まるのを嫌がる義母は
 
鬼の形相でこちらを見ていますムキー
 
その日の夜遅くに旦那が帰宅したときには、すでに義母から「狂った嫁が警察を呼んだ」とやや誇張されて伝わっていました雷
 
開口一番「話がある」と言われた私。
 
(キタキタ~あせるダウン)と思いました。
 
そして睨みをきかせながら怒鳴られました。
 
「オレを犯罪者にして楽しいか?」
 
出た!!
義実家お得意の「妄想からの奇想天外な結論」爆弾
 
こうなったら何を言ってもダメです。
 
旦那と義母のメルヘンストーリーの方に現実を合わせないと発狂し始めます。
 
「嫌がらせが怖くて警察に相談しただけ。おやすみ」
 
私は事実だけを伝えて子供たちの待つ布団にもぐり込みました。
 
はぁ…ショボーン
先が思いやられます。
 
次回はさらなる嫌がらせが発覚したお話です。
 
★つづく★