モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須の嘘みたいなエピソードはほぼ実話
娘2人と今の生活を脱出すべく、在宅ワークでお金をためてアパートを借りようと奮闘中
メラメラ

 

ある朝、ゴミ出しに行こうとした私が玄関を開けると、驚くべき光景が広がっていました。

 

家の前に生ゴミが散乱しているガーン

 

心臓がバクバク脈打ち、とにかく落ち着け…と繰り返しました。

 

私には心当たりがありました。

 

2日前、旦那に離婚か別居を突き付けたのですドンッ

 

 

もうあなたとは暮らせない、義両親との同居も無理。

 

そう断言した2日後の出来事でした。

 

じつは前の日にはキッチンの窓に生卵がぶつけられていましたガーン

 

カラスの仕業か、子供のいたずらか…

 

そう思いましたが、2日連続奇妙な出来事が続くと気味が悪いですタラー

 

私は意を決して警察に相談することにしました。

 

★つづく★


※毎日のモラハラ夫&義母との闘いに興味がある方は

よかったら初書籍も読んでみて下さい※

 

 

\初書籍です、よかったらどうぞ/

 

 

 

↓↓↓第二話です

 

 

 

 

 

↓↓↓米代込みリアル食費3万円の実録です