\生卵をぶつけられ玄関前に生ゴミが散乱!第①話はコチラ/

 

 

~あらすじ~

 

旦那に「離婚か別居」の二択を突き付けた翌日、キッチンの窓に生卵がぶつけられていました。

 

翌日には玄関前に生ゴミが散乱ガーン

 

恐くなった私はついに警察に通報することにしましたパトカー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最寄りの交番へ電話した後、20分ほどでパトカーが家の前に到着しました。

 

案の定、義母は何事かとあわてふためいています。

 

「maronさんが呼んだの!?」

 

般若の形相で迫りくる義母ムキー

 

”嫌がらせの原因は恨み?警察に相談した結果③”

 

「はい…そうですけど…」

 

とだけ答えました。

 

義母は異常なまでに体裁や近所の目を気にする人間です。

 

私が10万キロ以上の走行距離中古車を、35万円で購入した時も

 

「ボロボロでみっともないわね」

 

と散々嫌味を言われました。

 

それが今、自分の家の前にパトカー1台と警官2人が立っているのですパトカー

 

義母の心は穏やかではないでしょうガーン

 

私は来てくれた警察の方に、正直に嫌がらせの経緯を話しました。

 

すると一言こういわれました。

 

「誰かに恨まれていませんか?」

 

はい!!!めちゃくちゃ心当たりがあります!!!

 

とは言えませんでしたが、なんとなく心当たりはありますとだけ答えました汗

 

「こういう嫌がらせの原因は”怨恨や恨み”が一番多いんです」

 

やはり…

 

義母はそんなやり取りをずーっとカーテンの隙間から覗いていました。

 

15分ほど外で状況を説明した後、家に入るとまさにが待ち構えていましたムキーッ

 

★つづく★

 

↓↓↓義母の”見栄っ張り”伝説です

 

 

\「ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!」が発売になりました/

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール