うちの義母は外面が命炎

 

とにかく優雅な生活をしているように見られたい人です。

 

買い物もちょっとお高めのスーパーへ行き、もちろん割引シールの貼られた食材などは買いません。

 

一方で旦那からの生活費が滞り気味の私は、業務スーパー御用達乙女のトキメキ

 

安くてたくさん入っている業スーは、我々子育て主婦の最後の砦ですまじかるクラウン

 

ところが義母に言わせると「貧乏な人が行くお店」だそう。

 

差別的な発言に怒りにワナワナ震えてしまいます。

 

ある日、義両親を呼んで食事をしたときのこと。

 

私は業スーで特売だったカナダ産豚肉でトンカツを揚げましたナイフとフォーク

 

「やっぱり国産豚は美味しいわね~」

 

と義母はご満悦ポーン

 

はい、私の勝ちですドキドキドキドキドキドキ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

\「ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!」が発売になりました/

 

ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!

「出ていけ!」が口癖のモラハラ旦那と、「母親失格」が口癖の義母との戦いとと仕返しの記録です。モラハラ旦那の見分け方や毒義母との正しい接し方、弁護士さん監修の離婚マニュアルも収録です。

定価:1,320円(税込)

 

↓↓ ご注文はこちらからどうぞ ↓↓

<アマゾン>

<Kindle版>

<楽天>