↓↓↓私がとうとう警察に相談した経緯です

 

”家の前に生ゴミが散乱!警察に相談した結果①”

”義母から生ゴミの嫌がらせ?警察に相談した結果②”

”嫌がらせの原因は恨み?警察に相談した結果③”

 

”「育ちが悪い」と罵られた私の仕返し!警察に相談した結果④”

「オレを犯罪者にしたいのか!」家に警察を呼んだ結果⑤

 

~あらすじ~

 

旦那に「離婚か別居」の二択を突き付けた翌日、キッチンの窓に生卵がぶつけられていました。

 

翌日には玄関前に生ゴミが散乱ガーン

 

恐くなった私はついに警察に通報することにしましたパトカー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

旦那に「オレを犯罪者にしたいのか!最低だな!」と一方的に怒鳴られてから数日が経ちました。

 

ふだんは気丈にふるまっている私も、度重なる嫌がらせと旦那&義母の”物言わぬ嫌な雰囲気攻撃”で、さすがに落ち込んでいましたガーン

 

そんな中、いつものように3歳娘を保育園へ送るために車のドアを開けようとしたときです車

 

「ドアに引っかき傷がついている」

 

しかも石や硬貨などの硬いものではなく、爪で横に引っかいたような微妙な傷跡ですパー

 

当時まだ乳飲み子だった3歳娘を育てながら、必死に在宅ワークで貯めた35万円で買った中古の軽自動車車

 

悔しくてうっすら涙がにじんできましたショボーン

 

何とか涙をこらえて保育園へ娘を送り届けた私は、帰宅後すぐに車の傷を検証しました。

 

人差し指、中指、薬指の3本で約30センチにわたりキーっと横に引っかいたような傷です。

 

よく見るとその下に太く、少し塗装が剥げた太めの傷が20センチほど入っています。

 

※イメージ画像です

 

ショック・・・

 

しかも修理が必要なほどの深い傷ではなく、本当に微妙なラインの引っかき傷です。

 

もしかして子供のイタズラかもしれない、と思わせるような力加減汗

 

でも4本の傷の距離感は、まさに大人の指で横に引っかいたような距離感にみえました。

 

決めつけるのはよくないですが、何らかの悪意を感じる行為ですムキー

 

もうこれ以上嫌な思いをしたくない…そう思いました。

 

次回は車の傷を旦那に相談したときの話です。

 

★つづく★

 

\モラハラ旦那&義母との戦いが本になりました/

 

https://t.co/dW8reDWCXy?amp=1

定価:1,320円(税込)

 

↓↓ ご注文はこちらからどうぞ ↓↓

<アマゾン>

<Kindle版>

<楽天>

 

↓↓↓思ったよりお金がかかるんです

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール