この人生何周目? | 安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

「お母さん大好きだよ!」
お母さんを笑顔にしたい!幸せにしたい!
そう思って子供たちは日々奮闘してる。
そんな子供たちはもちろん大事。だけど自分も同じく大事。
お母さんが幸せだと子供たちも幸せになるの。
4児と1匹の母……保健師ときどき保護司

「この人生何周目?」
…って

誰に聞いたらわかるかな?


自分でわからないなら

わからないか…爆  笑

 

image


昔から私

多々不思議体験をしていて…

たぶん

人に言っても

信じてもらえないのでアレですが…

今回の人生も

閉じられる寸前で


「まだやることあるでしょ…」


って生かされました

 



それから俄然

書くことに目覚めて

 

その内容が

トントン拍子に本になりました

 


その本は

生まれるとすぐに

スタスタとひとり歩きを始め

 

今では勝手に

飛んだり跳ねたりしています


生みの親である私は

静か〜にそれを

見つめているところ


そしてまた

この誕生日を前に

不可解な出来事がなにやら

起こっているんだけど

 

これは

どんなメッセージなんだろう…

しばし遠目に見るとして…ウインク

image

 

とりあえず

今の幸せな時間は

 

朝起きて

マロンと一緒に伸びをする時照れ

 

マロンの寝息を聴きながら

本を読んでいる時照れ

 

マロンばっかり笑!しっぽフリフリドキドキラブラブ

 

 

 

【書籍紹介】

お母さん大好きだよ!

~心の声が聞こえますか?~

 

安心コンシェルジュ

洋~YOU~
 

好評発売中

 

image

 

 

 

 

【講座案内】

お母さん心理学講座

~ひとりで悩むお母さんをゼロに~

 

天使子どもの自己肯定感を上げたい

天使なんにでもチャレンジする子に育てたい

でも

うまく伝えられない…

どう関わっていいかわからない

どんな声掛けをしたらいい?

どんな姿勢で向き合ったらいい?

 

子どもにとって大好きなお母さん

だからこそできること!

お伝えしますウインク

 

お子様のやる気と才能を伸ばす

お母さん心理学講座

詳細・お申込みはこちら

 

image

 

お母さん心理学講座申込フォーム 講師:洋~YOU~ (formzu.net)

 

今ならモニター価格で

受講可能ですウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

公式ラインはこちら

ブログ最新情報をお知らせしていますニコニコ

登録後スタンプを1個ポチっと

送っていただけると喜びますウインク