一番近くで支え続けてくれたのは | 安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

「お母さん大好きだよ!」
お母さんを笑顔にしたい!幸せにしたい!
そう思って子供たちは日々奮闘してる。
そんな子供たちはもちろん大事。だけど自分も同じく大事。
お母さんが幸せだと子供たちも幸せになるの。
4児と1匹の母……保健師ときどき保護司

 

 

    

この度 本が発売されました

「お母さん大好きだよ!

心の声が聞こえますか?」

洋~YOU~

Galaxy books

Amazonから購入可能

👇

 

image

 

 

プロフィール


🍀人気記事🍀

子どもの寝顔でお母さんの気持ちはリセットされる

思考は一瞬で変わる

どんな敵だって怖くない 怖いのはお母さんの涙です

忘れないでおこう子供たちとの日々を

抱っこの宿題

 

 

いつもそばにいたよね

あなたの強~い味方宝石ブルー

 

これまであなたを

支えてくれた人

 

それは

誰だったかな

 

 

 

家族…?

 

先生…?

 

友達…?

 

 

 

それだけ?

 

 

image

 

 

一番近くで

 

一番あなたを信じて

 

支え続けてくれていたのは

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

宝石ブルー

 

 

チャレンジをあきらめかけた時

「大丈夫だよ

できるよ!」

って

あなたを励ましてくれたのも

 

何もかも投げ出したいと思った時

「目標は何だった?

後悔しない方へ!」

って

一緒に戦ってくれたのも

 

自分なんて…って思った時

「かっこいいよ!

大好きだよ!」

って

あなたに笑いかけてくれたのも

 

 

ぜんぶぜんぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを信じて

 

あなたを応援している

 

あなた自身に恥じないように

 

 

 

さあ

前を向いて

 

こっからも

自信をもって進んで行って!

 

 

 

 

 

どんな時だって

 

あなたには

 

 

 

 

 

あなたが

        ついているもの照れ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

公式ラインはこちら

ブログ最新情報をお知らせしていますニコニコ

登録後スタンプを1個ポチっと

送っていただけると喜びますウインク