本の出版に向けて経過報告 | 安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

安心♡コンシェルジュ「お母さん 心の声が聞こえますか?」

「お母さん大好きだよ!」
お母さんを笑顔にしたい!幸せにしたい!
そう思って子供たちは日々奮闘してる。
そんな子供たちはもちろん大事。だけど自分も同じく大事。
お母さんが幸せだと子供たちも幸せになるの。
4児と1匹の母……保健師ときどき保護司

 

宝石ブルーブログが書籍化されることになりました宝石ブルー

誰かの安心に繋がりますように…

誰かの勇気に繋がりますように…

 

プロフィール


🍀人気記事🍀

どんな敵だって怖くない 怖いのはお母さんの涙です

忘れないでおこう子供たちとの日々を

抱っこの宿題

親の愛が重いとか

 

実は先月中頃

本の校正が出来上がってきました

 

そろそろかな、と思っていたので

見る前は

「いよいよ出版の運びになるのかな」

とちょっとドキドキドキドキでした

 

image

 

でもいざ

開いてみると…

 

 

あれ!びっくりここ思ってたのと違う!

 

ここはこうじゃないだろう!あせる

 

 

 

ここも直したい

あーあそこも直したい…

 

 

 

いろんなことが見えてきて

 

もっと良くしたい!

 

っていう気持ちがあふれて

 

 

だめだ!

このままでは出せない!

 

に至ったというわけで…

 

 

 

 

出版社の担当の方と相談して

もう一度改めて

書き直し…となりました笑い泣き

 

 

思いを本にするのって

大変なんだなということがわかりました

 

でも

こうやって時間をかけて

納得のいくものに仕上げていく…

 

 

これこそが

大事なんだと思うんです

 

 

 

ほんとはもっと

スイスイっと

できるものかと思ってました爆  笑

 

出版のお話が来てからなんと

1年5ヵ月経とうとしている今です

 

 

今日はちらっと

1ページ目を

お見せしちゃいますよ~!

 

image

 

ほらね

すごく良いものになる予感…虹

それしかない

 

 

 

 

そんなこんなで

しばらくそっちに集中しており

ブログもご無沙汰となっていました

 

ブログを始めてから3年弱

こんなに投稿から離れたことは

これまでありませんでした

 

 

 ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまかたつむり  ヒヨコ

 

 

いつも応援してくださる皆様

本当にありがとうございます手紙

 

心から感謝です照れ

 

 

 

フォローしてね…

 

公式ラインはこちら

ブログ最新情報をお知らせしていますニコニコ

登録後スタンプを1個ポチっと

送っていただけると喜びますウインク流れ星