LOVE☆HAPPY☆SWEET -9ページ目

☆18.02.2013☆

憂鬱な週末でした…


月曜日から頑張るぞ~と
思ったら…雨……


憂鬱…


ベイブ初めて、
咳と鼻水の風邪に。
(´_`。)


私も喉がイガイガで咳が(_ _。)
私が移しちゃったのかな??
本当ごめん…


買い物に行かなきゃ食材がない。
ベイブ寝始めたから
起きたら買い物に郵便局だ。


風邪だし雨だし憂鬱~






iPhoneからの投稿

☆雨だし憂鬱…☆

昨晩のベイブは授乳やら、
グズグズやらで何回も起きて
大変だった~( ´(ェ)`)


寝れたと思ったら、
頭痛くて起きてしまった…
外を見ればやっぱ雨(´_`。)


体は凄いな~と実感!


今日ベイブに先日買った
服を着せてみた。


かっ、可愛い~♡


photo:01




動いて写真撮れない…




iPhoneからの投稿

☆甘えん坊☆

最近、台所で
料理や洗い物をし始めると
足元にベッタリ絡みつく。


相手に出来ないと泣く…


今まで1人遊びが得意だったけど、
甘えん坊さんになったみたい。


これも成長だね。


足に絡みつくのが
なんとも可愛い(ノ´▽`)ノ


忙しい時は、
かんべーん!て思うけど
でも可愛い!