☆18.02.2013☆
憂鬱な週末でした…
月曜日から頑張るぞ~と
思ったら…雨……
憂鬱…
ベイブ初めて、
咳と鼻水の風邪に。
(´_`。)
私も喉がイガイガで咳が(_ _。)
私が移しちゃったのかな??
本当ごめん…
買い物に行かなきゃ食材がない。
ベイブ寝始めたから
起きたら買い物に郵便局だ。
風邪だし雨だし憂鬱~
iPhoneからの投稿
月曜日から頑張るぞ~と
思ったら…雨……
憂鬱…
ベイブ初めて、
咳と鼻水の風邪に。
(´_`。)
私も喉がイガイガで咳が(_ _。)
私が移しちゃったのかな??
本当ごめん…
買い物に行かなきゃ食材がない。
ベイブ寝始めたから
起きたら買い物に郵便局だ。
風邪だし雨だし憂鬱~
iPhoneからの投稿
☆甘えん坊☆
最近、台所で
料理や洗い物をし始めると
足元にベッタリ絡みつく。
相手に出来ないと泣く…
今まで1人遊びが得意だったけど、
甘えん坊さんになったみたい。
これも成長だね。
足に絡みつくのが
なんとも可愛い(ノ´▽`)ノ
忙しい時は、
かんべーん!て思うけど
でも可愛い!
料理や洗い物をし始めると
足元にベッタリ絡みつく。
相手に出来ないと泣く…
今まで1人遊びが得意だったけど、
甘えん坊さんになったみたい。
これも成長だね。
足に絡みつくのが
なんとも可愛い(ノ´▽`)ノ
忙しい時は、
かんべーん!て思うけど
でも可愛い!
