LOVE☆HAPPY☆SWEET -7ページ目

☆記念日☆

28.02.2013


オムツを替えようも、
母はまだ眠くて布団の中。


試しに、
『ベイブちゃん、
オムツ持って来て~』


とオムツ入れを指差しながら
お願いすると、


\(゜□゜)/


ベイブ!!!スタスタ歩いて
1枚取って来てくれました!!!


えーっ⁉
そんな事できるのねー!!
な感じでした!!


思わずスタスタと歩いて
普通に取って来た事に笑った。


まぐれじゃなく、
それ以後も取ってきてくれます。


photo:01




iPhoneからの投稿

☆昨日…☆

ベイブがやたらグズって起きる…
お腹空いて寝れないから~


28.02.2013


二月最終日の昨日は
ポカポカ陽気でした。


ばあちゃん家へ。


まさかの留守。


家の前にシートを敷き
買ってきた苺を全部食べ…


photo:01




田んぼを走り回り、
畑仕事をして、
ドロドロになり帰宅。


photo:02




イトコのアンパン車も借りて
満足な1日でした。


photo:03








iPhoneからの投稿

☆日記☆

2月16日


友達の家へ。


最近ベイブは車から降り
人の家に着いた事に気付くと
泣き始めます。゚(T^T)゚。


きっと託児所に預けられる…
と思うんだろね…


生後半年の赤ちゃんも来てて、
ベイブが赤ちゃんを見る時の
姿勢には笑えました。


興味あるんだろね~
自分もまだ赤ちゃんなのに~


でも、もう
赤ちゃんじゃないんだね…


photo:01








iPhoneからの投稿