LOVE☆HAPPY☆SWEET -7ページ目
28.02.2013
オムツを替えようも、
母はまだ眠くて布団の中。
試しに、
『ベイブちゃん、
オムツ持って来て~』
とオムツ入れを指差しながら
お願いすると、
\(゜□゜)/
ベイブ!!!スタスタ歩いて
1枚取って来てくれました!!!
えーっ⁉
そんな事できるのねー!!
な感じでした!!
思わずスタスタと歩いて
普通に取って来た事に笑った。
まぐれじゃなく、
それ以後も取ってきてくれます。
iPhoneからの投稿
ベイブがやたらグズって起きる…
お腹空いて寝れないから~
28.02.2013
二月最終日の昨日は
ポカポカ陽気でした。
ばあちゃん家へ。
まさかの留守。
家の前にシートを敷き
買ってきた苺を全部食べ…
田んぼを走り回り、
畑仕事をして、
ドロドロになり帰宅。
イトコのアンパン車も借りて
満足な1日でした。
iPhoneからの投稿
2月16日
友達の家へ。
最近ベイブは車から降り
人の家に着いた事に気付くと
泣き始めます。゚(T^T)゚。
きっと託児所に預けられる…
と思うんだろね…
生後半年の赤ちゃんも来てて、
ベイブが赤ちゃんを見る時の
姿勢には笑えました。
興味あるんだろね~
自分もまだ赤ちゃんなのに~
でも、もう
赤ちゃんじゃないんだね…
iPhoneからの投稿

