LOVE☆HAPPY☆SWEET -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVE☆HAPPY☆SWEET
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
☆お迎え☆
託児所へお迎え。
やっぱり、泣いていました。゚(T^T)゚。
部屋の外まで泣き声が!!
今は疲れて昼寝中。
今日もよく頑張りました♡
iPhoneからの投稿
☆リラックスタイム☆
今日はベイブ託児所の日。
預けて私は郵便局やら銀行やら
バタバタバタバタ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
買い物もして今は一休み。
スタバ♡
さくらかぁ~可愛い♡
でも、やっぱベイブなしの行動は
用事とかなら身軽で良いけど、
やっぱ周りに赤ちゃんが居たら
寂しくなるな~(^▽^;)
お昼前には迎えに行く予定。
ベイブ泣いてるだろな…
でもそうやって成長してくんだね~
私も成長だわ。
iPhoneからの投稿
☆18.02.2013午前☆
今日はベイブの朝寝が終わってから
病院へ行きました。
今の時期、病院は避けたいんだけど
寝てる時に咳でとても辛そうだから…
やはり病院ではベイブの前にいた
3兄弟プラス母が
インフルエンザでした(;´Д`)ノ
先生曰く今日は既に
12人がインフルエンザで
病院に来たそうな。((((((ノ゚⊿゚)ノ
恐い~
どうかインフルエンザに
なりませんように…
で、いつも行ってる調剤薬局へ。
こーーーんな可愛い袋に
なってて親の私がテンションUP!!
裏は
袋を切って中も
遊べるようになってた。
可愛い~(*^.^*)
早く風邪が治りますように!
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする