LOVE☆HAPPY☆SWEET -8ページ目

☆お迎え☆

託児所へお迎え。


やっぱり、泣いていました。゚(T^T)゚。
部屋の外まで泣き声が!!


今は疲れて昼寝中。


photo:01




今日もよく頑張りました♡



iPhoneからの投稿

☆リラックスタイム☆

今日はベイブ託児所の日。


預けて私は郵便局やら銀行やら
バタバタバタバタ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


買い物もして今は一休み。


スタバ♡


photo:01




さくらかぁ~可愛い♡


でも、やっぱベイブなしの行動は
用事とかなら身軽で良いけど、
やっぱ周りに赤ちゃんが居たら
寂しくなるな~(^▽^;)


お昼前には迎えに行く予定。


ベイブ泣いてるだろな…
でもそうやって成長してくんだね~
私も成長だわ。


iPhoneからの投稿

☆18.02.2013午前☆

今日はベイブの朝寝が終わってから
病院へ行きました。


今の時期、病院は避けたいんだけど
寝てる時に咳でとても辛そうだから…


やはり病院ではベイブの前にいた
3兄弟プラス母が
インフルエンザでした(;´Д`)ノ
先生曰く今日は既に
12人がインフルエンザで
病院に来たそうな。((((((ノ゚⊿゚)ノ


恐い~
どうかインフルエンザに
なりませんように…


で、いつも行ってる調剤薬局へ。
こーーーんな可愛い袋に
なってて親の私がテンションUP!!


photo:01




裏は


photo:02




袋を切って中も
遊べるようになってた。


可愛い~(*^.^*)


早く風邪が治りますように!






iPhoneからの投稿