LOVE☆HAPPY☆SWEET -273ページ目
<< 前のページへ最新 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273

元カレ

初アメブロぉぉぉ♪
よろしくですキラキラ


さっそく…タイトルの元カレについてDASH!


元カレと初めて出逢ったのは、高校の時。付き合い始めたのは、高③の時。

(懐かしい♪)


私の一目惚れで友達に頼んでメルアドGET☆


何回か遊んで付き合いだして気も合うしノリも合うし大好きだったけど4ヶ月記念日に私から別れようって言っちゃった…

(若かったぁ……)

で、月日は経ち今は24歳にもぅすぐなる。↓


高校卒業してからお互い彼氏彼女ができたり私が海外行ったりで会わなくなっちゃった。


でも高校も同じだった事もあり風の便りで元彼の話しは度々耳に入る事もあって懐かしくなりメールしてみた。

(メルアドは変更したらメールで送ってきてたから知ってたぁ)


それが21歳の時。


彼女彼氏いたけど久しぶりに会って、それから今まで①ヶ月に①回は遊ぶペース☆


やっぱ元カレって一緒にいて落ち着くよねぇ~☆


でも私の中では完全に友達。


でっでも、この前夜相談があるって電話が、かかってきたの。好きな人ができたかもって!(飲み会で出逢った人だって)


元カレには①年近く彼女いなかったから『よかったねっ♪』って言った。そんで普通の会話してたらなぜか、私の事、


『スキ』って!!いぃだして…


!?って感じになった。



でも私には婚約者が海外にいるから…元カレもその事知ってるし…


確かに一緒にいたら落ち着くし楽しいけど…


でも…



でも私は押しにマジ弱い性格だから↓


これから先どうなるやらァァァ


来週遊ぶ予定☆
<< 前のページへ最新 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273