my☆partner (出会ってその後)
前回の続きだょん
出会ってから、私の彼は私に、一目惚れだったらしい
(付き合い始めてから聞いた
)
(こんな私に一目惚れなんてありがたい)
だがだが、その時は仕事場の同僚で②個年下のOZの子と付き合ってたし私には興味なしぃ
(今カレ申し訳ぇ
)
でも今カレ私の友達に勝手に携帯番号聞いてたみたいで…急に電話かかってきてpartyおいでって

(プライバシーって言葉しらんのかぁ
)って
元彼と一緒に居た時に電話かけてきたからさぁ
しかも元カレと今カレは知り合いだったしねぇ…ケアンズ狭し
元カレはまだ⑩代で若かったし、もっと違う仕事したかったらしく、丁度Jetstarの日本線が始まる事になって、面接受けて合格し働きだして、
元カレと私はすれ違いが始まりぃので
人にはあまり言わないが、案外寂しがり屋の私…
PART②へ
携帯からで長文受け入れてくれないもので

出会ってから、私の彼は私に、一目惚れだったらしい

(付き合い始めてから聞いた
)(こんな私に一目惚れなんてありがたい)
だがだが、その時は仕事場の同僚で②個年下のOZの子と付き合ってたし私には興味なしぃ
(今カレ申し訳ぇ
)でも今カレ私の友達に勝手に携帯番号聞いてたみたいで…急に電話かかってきてpartyおいでって


(プライバシーって言葉しらんのかぁ
)って
元彼と一緒に居た時に電話かけてきたからさぁ
しかも元カレと今カレは知り合いだったしねぇ…ケアンズ狭し

元カレはまだ⑩代で若かったし、もっと違う仕事したかったらしく、丁度Jetstarの日本線が始まる事になって、面接受けて合格し働きだして、
元カレと私はすれ違いが始まりぃので

人にはあまり言わないが、案外寂しがり屋の私…

PART②へ

携帯からで長文受け入れてくれないもので
マイ☆パートナー (出会い)
ち
すっす
今日は私とパートナーについて書いちゃいます
かなり自己満足的なブログになっちゃうと思いますが...
私達が出会ったのは約
年前
(多分
その頃は彼氏もいて、パートナーの彼にも興味を
持てなかったからよく覚えてない。。。)
場所は当時海外に興味を持ち、住んでいた、オーストラリアはケアンズで![]()
その頃は毎日のように、仕事が終わったら、クラブに行ってPARTYでしたね
今じゃ体力も持たないし、考えられない
で、そのよく行くクラブで彼と出会いました
きっかけは、私の友達が、パートナーと友達だったらしく、みんなと話ししていたら
彼が私に韓国映画の画像を見せてきて
なんじゃ
この男は
私韓国人じゃないし
ってなぐらいの印象でその場は終わりました、、、
特に関係はない写真ですが。。。
私のパートナーは、オーストラリア生まれのオーストラリア育ちで、インドネシアと中国人のハーフ
顔は男前じゃないんだな
日本人に近い顔
で、同い年の
才でしでし
ってな感じで、私には彼氏もいるし、な~~~んの進展もなくその場は終わりましたとさ![]()
用ができたから、また今度続き書きます


