LOVE☆HAPPY☆SWEET -270ページ目

my☆partner (出会ってその後)

前回の続きだょんDASH!


出会ってから、私の彼は私に、一目惚れだったらしいドキドキ
(付き合い始めてから聞いたキラキラ

(こんな私に一目惚れなんてありがたい)


だがだが、その時は仕事場の同僚で②個年下のOZの子と付き合ってたし私には興味なしぃダウン


(今カレ申し訳ぇショック!


でも今カレ私の友達に勝手に携帯番号聞いてたみたいで…急に電話かかってきてpartyおいでってビールあせる


(プライバシーって言葉しらんのかぁプンプン)ってあせる元彼と一緒に居た時に電話かけてきたからさぁショック!

しかも元カレと今カレは知り合いだったしねぇ…ケアンズ狭し雨

元カレはまだ⑩代で若かったし、もっと違う仕事したかったらしく、丁度Jetstarの日本線が始まる事になって、面接受けて合格し働きだして、


元カレと私はすれ違いが始まりぃのでハートブレイク


人にはあまり言わないが、案外寂しがり屋の私…DASH!


PART②へアップ

携帯からで長文受け入れてくれないものであせる

マイ☆パートナー  (出会い)

エルモ~☆すっすはーと


今日は私とパートナーについて書いちゃいますはーと


かなり自己満足的なブログになっちゃうと思いますが...はぁ~



私達が出会ったのは約ミッキー年前ハート2こ


(多分あせその頃は彼氏もいて、パートナーの彼にも興味を

持てなかったからよく覚えてない。。。)


場所は当時海外に興味を持ち、住んでいた、オーストラリアはケアンズでオーストラリア


その頃は毎日のように、仕事が終わったら、クラブに行ってPARTYでしたねにょろ

今じゃ体力も持たないし、考えられないがーん


で、そのよく行くクラブで彼と出会いましたフツーのハァト


きっかけは、私の友達が、パートナーと友達だったらしく、みんなと話ししていたら

彼が私に韓国映画の画像を見せてきて国旗



なんじゃ!?この男はビックリ!私韓国人じゃないし汗


ってなぐらいの印象でその場は終わりました、、、ほっ・・・。


LOVE☆HAPPY☆SWEET

特に関係はない写真ですが。。。えーっ



私のパートナーは、オーストラリア生まれのオーストラリア育ちで、インドネシアと中国人のハーフあひる


顔は男前じゃないんだなくりぼー日本人に近い顔日本代表



で、同い年の23才でしでしスポンジ・ボブ



ってな感じで、私には彼氏もいるし、な~~~んの進展もなくその場は終わりましたとさ!!



用ができたから、また今度続き書きますきゃはっ♪










ルームウェア♪

ちぃアップすっチョキ

今日はルームウェアについてキラキラ

日本の夏を過ごすのは④年ぶりあせるで服も夏服は実家にあまりないダウンショック!

家で過ごす時間が長いから、ずぅ~~~~っと
『ルームウェア』を探してたのネっ

でも、なかなか自分好みのが見つからなくて…
でも、
LOVE☆HAPPY☆SWEET-090620_1723~0001.jpg

みーーーっけたドキドキドキドキドキドキ

値段も ¥2,500

とお手頃価格キラキラ

即買い

めちゃお気に入りです
でもトイレの時は、ちょいめんどぉ…ショック!

だけどやっと夏を共に過ごすルームウェア見付ける事ができて気分はHAPPYな私でしたドキドキ