LOVE☆HAPPY☆SWEET -268ページ目

元カレちゃんと☆

昨日の出来事…

昨日は高校時代の元カレが、お休みの日やったから遊んだぁDASH!

(もちろん婚約者のカレには内緒で…)

でも、うちら2人は友達関係の成立した男女チョキ

趣味が合うし話しが合うしキラキラ

じゃぁ、なんで付き合わん?って聞かれる事も多々…ショック!

でも無理DASH!

友達みんな結婚して子供もいて忙しくて、そんな遊べないから、元カレは女友達の役割をしてくれてますチョキ

(感謝ですあせる

昨日はお昼から夜⑩時まで、子供に戻った気分でヒャーヒャー遊んできましたドキドキ

気を使わなくていいしラクチン

前回何気に電話で告白らしきものされたけど、昨日はお互いその話題には触れず

これぞ『暗黙の了解』キラキラ
LOVE☆HAPPY☆SWEET-090625_2118~0002.jpg

my☆partner (今後)

マイ☆パートナー (つき合い始めてから)

つき合い始めて今年で、②年ドキドキ

自分では②年も続くなんて思ってなかった…ショック!

だって、何をしても長続きしないから…あせる

つき合い出した頃、私はシェアハウスで彼は実家暮らし家

私の仕事が⑩時過ぎ終わって、それから彼が毎日迎え来て彼の実家へ車DASH!
彼の実家は毎日がpartyのように騒がしい…あせる

その訳は、両親②人とも兄弟多くて、

(父側⑩人母側⑧人…考えられんしっあせる

カレ宅が、兄弟達のたまり場ビール

ここで私には問題が…

彼達は中国系ともあって、絆も深いドキドキで、みんなで集まっては、ほぼ毎日party…

私…人とワイワイするの苦手なんですけど…あせるそれも知らない人達…

(友達とクラブでワイ②するのは大好きだから別ドキドキ

多少の人見知りはするが話しすことはできる…けど…話題がないしショック!

なんせ、気を使う!!

結婚したら私もあのpartyにいなきゃダメ!?って結婚について考え込んだ時もあったなぁY(>_<、)Y

もっと社交的になりたいとかとかDASH!

でも、悩んでも仕方ないから

シェアハウスから彼の実家で住むようになっても、自分にストレス溜まらないよう、イヤな時は部屋に閉じこもってたなぁDASH!

だって、人間話しをしたくない時もありますよねっ!?ショック!