LOVE☆HAPPY☆SWEET -267ページ目

マジでぇ~(→o←)ゞ

郵便屋さんに電話して

無理を言い、出掛ける前にとお願いしたところ、

グットなタイミングで家の近くにいたらしく、届けに来てくれましたDASH!


で…


届け人『オーストラリア大使館』


中身は…


申請の時提出した写真やいろ②DASH!


で…


パスポート発見っっっドキドキ

めくってみると…
LOVE☆HAPPY☆SWEET-090627_1856~0001.jpg
VISAのシールがっっっドキドキドキドキドキドキ


なんとも言えない嬉しさ

これでいつでもオーストラリアへ行けますDASH!

もしやぁ(>_<)

今家に帰って来たら、

『郵便物お預かり』

のお知らせの紙がショック!


届け人は

『オーストラリア大使館』
からDASH!
LOVE☆HAPPY☆SWEET-090627_1709~0001.jpg
こっ、これって…
もっ、もしやぁぁぁ?
VISA取れたぁ?DASH!

期待は膨らむばかり

でも夜間便ぢゃぁないと届けられないらしい…

その時間私お出掛けして、家にいてないしぃあせる
明日まで郵便の中確かめるの待てないダウンダウン

まぁ期待してVISAぢゃなかったらショックだし、期待はしないでおこうDASH!

早く欲しいぃ~(;_;)