LOVE☆HAPPY☆SWEET -265ページ目

☆ムシムシ☆

今日から⑦月ですね~DASH!
⑦月と言えばぁ、海っ晴れ船

⑦月と言えばぁ、私のお誕生日アップアップ
はははあせる(どぉでもいぃですよねっにひひ


ふぅぅぅDASH!


最近は微妙に雨が降ったりで、


ムシムシジメジメ


ほんと、ヤダですよねっあせる


そんな時の癒やしとして、私が利用するのは

これ↓
LOVE☆HAPPY☆SWEET-090701_1126~0001.jpg

ジメジメの時のイヤぁダウンな臭いも消してくれるし、気分もリラックスできちゃうし、

この子には助けてもらってますドキドキ

あんがとぉねっ

☆ホンコンさん☆

☆早起き☆

久しぶりの早起き晴れ


ってゆっても特に用などなぃんだっけどぉ…


今日は1日雨雨かしらぁ?


梅雨だけど最近雨降ってなかったし、

水不足解消にはちょうどいぃかもドキドキ