LOVE☆HAPPY☆SWEET -263ページ目

☆コスプレ☆

昨日の誕生日は、ひじょぉに、の~んびりと充実した1日だったキラキラ

家族で飲みに行ったり、食べたり、飲んだり、食べたりナイフとフォークビール

(太ったやろなアップショック!

さてさて…
みんなは、自分の誕生日や友達の誕生日どんな感じに祝ってます?


私達の友達の誕生日会は、こんな感じですよぉ音符

ドキドキドキドキドキドキドキドキ
LOVE☆HAPPY☆SWEET-090703_1454~0001.jpg

みんなでコスプレですねぇアップキラキラ

最近着たのはミニーちゃんの服

ネットで友達⑨人で揃えて買っちゃって、サプライズしましたぁ音符音符音符

お値段約3000円キラキラ

着た感じめっちゃカワイイんですよねぇアップにひひ

このサプライズに喜んでくれて、みんな満足なパーティーになりましたパー
是非お試しあれっチョキ

誕生日はいくつになっても嬉しい1日ですよね音符

☆MY B`DAY☆

来ちゃいましたねぇ~キラキラ

年に①度のこの日がDASH!


私の誕生日ですケーキ音符


特に誰かが祝ってくれるわけぢゃぁないんですが…あせる
遠くのオーストラリアで彼が祝ってくれてる事を祈ってますドキドキ


(多分爆睡やろなダウン

でも東京から仕事忙しいだろぉに、兄が実家に帰ってきたので、何気に嬉しいです

家族みんなが揃ったのですからねっチョキ


今日は1日、じぃじドキドキばぁばのお家へお邪魔しての~んびり家族みんなで過ごしちゃいますにひひ

LOVE☆HAPPY☆SWEET-グラフィック0612018.jpg

でゎでゎ、


今日が、お誕生日の方、

そして自分、


ドキドキおめでとぉドキドキ

☆クマさぁん☆

今日の天気も雨雨ガーン

やだなぁダウン


今日は私の可愛い子供達!?を紹介しまっすドキドキ


この方達ですっにひひパー

↓ ↓ ↓
LOVE☆HAPPY☆SWEET-090703_1430~0002.jpg


私、クマとパンダがとてもダイスキなもんでDASH!

このクマちゃん達4人はオーストラリアのデパートのMYER産ですキラキラ


見た事あります?
毎年クリスマスの時期に販売してるんですドキドキ


この子達②人は今の彼ドキドキから頂き、
残りの②人は…違う男性ハートブレイクからショック!(失笑)


クマちゃん達がその時々の男性関係を物語ってますなぁアップ


ダイスキなクマちゃん達だけど、私は後少しでオーストラリア…持っていきたいけど、服も既にいっぱい②だしあせる


どぉしましょDASH!


船便?船