LOVE☆HAPPY☆SWEET -263ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVE☆HAPPY☆SWEET
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
261
|
262
|
263
|
264
|
265
|
最初
次のページへ
>>
☆コスプレ☆
昨日の誕生日は、ひじょぉに、の~んびりと充実した1日だった
家族で飲みに行ったり、食べたり、飲んだり、食べたり
(太ったやろな
)
さてさて…
みんなは、自分の誕生日や友達の誕生日どんな感じに祝ってます?
私達の友達の誕生日会は、こんな感じですよぉ
↓
↓
↓
↓
↓
みんなでコスプレですねぇ
最近着たのはミニーちゃんの服
ネットで友達⑨人で揃えて買っちゃって、サプライズしましたぁ
お値段約3000円
着た感じめっちゃカワイイんですよねぇ
萌
このサプライズに喜んでくれて、みんな満足なパーティーになりました
是非お試しあれっ
誕生日はいくつになっても嬉しい1日ですよね
☆MY B`DAY☆
来ちゃいましたねぇ~
年に①度のこの日が
私の誕生日です
特に誰かが祝ってくれるわけぢゃぁないんですが…
遠くのオーストラリアで彼が祝ってくれてる事を祈ってます
(多分爆睡やろな
)
でも東京から仕事忙しいだろぉに、兄が実家に帰ってきたので、何気に嬉しいです
家族みんなが揃ったのですからねっ
今日は1日、じぃじ
ばぁばのお家へお邪魔しての~んびり家族みんなで過ごしちゃいます
でゎでゎ、
今日が、お誕生日の方、
そして自分、
おめでとぉ
☆クマさぁん☆
今日の天気も
雨
やだなぁ
今日は私の可愛い子供達!?を紹介しまっす
この方達ですっ
↓ ↓ ↓
私、クマとパンダがとてもダイスキなもんで
このクマちゃん達4人はオーストラリアのデパートのMYER産です
見た事あります?
毎年クリスマスの時期に販売してるんです
この子達②人は今の彼
から頂き、
残りの②人は…違う男性
から
(失笑)
クマちゃん達がその時々の男性関係を物語ってますなぁ
ダイスキなクマちゃん達だけど、私は後少しでオーストラリア…持っていきたいけど、服も既にいっぱい②だし
どぉしましょ
船便?
<<
前のページへ
最新
|
261
|
262
|
263
|
264
|
265
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする