LOVE☆HAPPY☆SWEET -261ページ目

☆織姫チャン彦星クン☆

今日は七夕ぁ☆

笹に短冊はできなかったけどショック!


『家族みんな健康に過ごせますよぅにドキドキ


ベタなお願いですが…にひひパー

☆帰った…☆

今日、先週の金曜日から実家へ帰ってきてた兄が東京へ帰っちゃいました…ダウンダウン

なぁんか寂しいですねっガーン

④歳離れてるけど小さい頃はケンカがたえなかったなぁ…ショック!

私が小さい頃、かなりのお母さんっ子だったから常に独り占めして、ケンカしても私は母を味方に付けてたし、今考えると申し訳ないです卑怯物ですダウン

大人になって気づく事がたくさんありますねっ私あせる

そんな私達も大人になってケンカもなくなり今では普通に仲いいと思うけどなぁチョキ

少ない日数だけど一緒に過ごした兄が帰ったら、なぁんか物足りないといぅか何というか…

私も後①週間でオーストラリアへ…

今日兄が帰った時に私が感じた寂しい思いを次は母が感じるんかなぁ…

って思ったら…

何かやだぁダウン

年齢は大人な私だけど、まだまだ精神的な面は子供な私…
もちろん母とは、よくケンカもします…
でも親友に負けないぐらい母も私の大親友です…

やっぱ離れるのは寂しいダウン

だから正直何度かは今の彼とも結婚やめて日本でいようか考えた事がある…

だって兄は将来も実家に帰ってくる事なさそうだし…

まぁ考え過ぎても仕方ないあせる

今回はオーストラリア行って結婚してもホームシックにならず今の彼で本当に大丈夫か確かめてみようパー

彼が私の事嫌いになるかもねっにひひ

☆出会い別れ☆

出会いと別れって…

出会いは、嬉しいものでもあり、
出会いは、人見知りをたまにする私には照れるものでもある…でも素晴らしいビックリマーク

別れは、悲しいもの…ほんと寂しいもの…

しかし、昔の私は違ってましたねぇあせる

出会いは面倒…
だって人見知りもするし、出会ってから仲良くなるまでの道のりの面倒な事…色々質問されたりしてみたり…あ゛ダウン面倒…DASH!
自分には既に友達いるしさぁパー新しい友人は必要なしDASH!

みたいな考え…あせる

今考えたら私イヤな人でしたねぇショック!


でもビックリマーク

高校卒業して海外の学校へ行った時に考え方が、徐々に変化してきましたDASH!

行ったすぐは学校行くために慣らしで語学学校へ
自分がまだ若かった事もあり周りはみんな年上。
英語も喋れない私に、国を問わずみんなが、とっても優しくしてくれましたドキドキ

語学学校だしみんな卒業していくのも早いあせる

そんな私を大切にしてくれた人達なのに私には、まだこの時連絡先を聞いて、また連絡を取り合える環境を作るなど、まぁぁったくせず、卒業と共に一生のお別れ…でしたショック!

今すごく後悔してます。
だってみんなでワイワイしてたら、あの時の学校生活も、何倍何十倍も楽しかったはず…連絡を取れる環境があれば友達に会いに違う国へ行けたかもしれないにひひ

後悔先に立たずビックリマークですね

後になって気付いた事がいっぱいありました…

あの時友達もいない私を遊びに連れて行ってくれ、知らない土地を教えてくれ

今、「あの時はありがとぉ」

って、お礼が言いたい!
でも無理ですよねぇあせる
連絡先がないんですから…

これまた、後悔先に立たずあせる

そんな私には今お礼を言いたい人、会いたい人、ざっと⑩人以上はいてるでしょうビックリマーク


でももぅ無理ですガーンダウン

だから、二度とこんな事はごめんだビックリマークと思い、出会った方お世話になった方には連絡先を聞くようになりましたチョキ


今でも連絡がマメぢゃぁないって問題もあるけど、連絡が二度と取れないわけぢゃぁないから、少しずつでも成長してるかなぁあせる


これからも出会った人と仲良くし、いろんな人と接していきたいですドキドキ

長々な文になりましたが…

読んで下さった方ありがとぅございましたドキドキ