☆ストレス発散☆
昨日は飲み会と私のお別れ会を友達たちがしてくれましたぁ


みんな子供がいてるから、寝かしつけて出てこないとダメだから夜10時から飲み会スタート
友達の旦那さん達は、みんな素敵な方です☆
飲みに行くって言っても、ダメなんて言わず『いってらっしゃい』と見送ってくれる人達
(飲みに行くのは、月に①回だけって決めてるそうだけど
)
子育てできる男性って凄いなぁ
って思うし魅力的です
飲み始めて、ガールズトークは終わりを知らず朝の4時まで、話しをして遊んで飲んでしてました
でも昔とは違いバカ飲みはせず二日酔いはなしです
次の日二日酔いでは残り少ない日本楽しめないですからねぇ~
今日はストレス発散にもなったし、楽しい夜でしたぁ
でもでも、みんなと離れちゃうのは寂しくなっちゃいました…
みんなありがとぉ


ダイスキぃ



みんな子供がいてるから、寝かしつけて出てこないとダメだから夜10時から飲み会スタート

友達の旦那さん達は、みんな素敵な方です☆
飲みに行くって言っても、ダメなんて言わず『いってらっしゃい』と見送ってくれる人達

(飲みに行くのは、月に①回だけって決めてるそうだけど
)子育てできる男性って凄いなぁ
って思うし魅力的です
飲み始めて、ガールズトークは終わりを知らず朝の4時まで、話しをして遊んで飲んでしてました

でも昔とは違いバカ飲みはせず二日酔いはなしです

次の日二日酔いでは残り少ない日本楽しめないですからねぇ~
今日はストレス発散にもなったし、楽しい夜でしたぁ

でもでも、みんなと離れちゃうのは寂しくなっちゃいました…

みんなありがとぉ



ダイスキぃ

☆出発まで後☆
後何日でオーストラリアだろぉ?
って感じで、まぁだまぁだ準備せず…
荷物の多い私
必要ないやろぉ!?って思うような物まで持ってっちゃう
チケット取る時、荷物は30キロにしたけどそれぢゃぁ無理思うから船便も利用する予定
早く準備しなきゃいけないのは分かってます
でも日本最後の週末
みんなで今日 明日はパーティー三昧ですから…
出発前日の月曜日準備する事になりそう

って感じで、まぁだまぁだ準備せず…

荷物の多い私

必要ないやろぉ!?って思うような物まで持ってっちゃう

チケット取る時、荷物は30キロにしたけどそれぢゃぁ無理思うから船便も利用する予定

早く準備しなきゃいけないのは分かってます

でも日本最後の週末

みんなで今日 明日はパーティー三昧ですから…
出発前日の月曜日準備する事になりそう

を作ってきてくれたんです
