LOVE☆HAPPY☆SWEET -257ページ目

☆オーストラリア☆

久々のブログパンダ汗かく

無事に15日オーストラリアへ到着パンダ


14日夜8時55分の飛行機で(関空から)、まずはゴールドコーストへパンダ
乗り継ぎで2時間の待ち時間ごケアンズへくま
12時20分に到着喜ぶ


前までだったら、観光ビザの時は、税関で質問攻めの荷物検査で、軽く1時間は外に出るまでかかったけど、
今回は『フィアンセビザ』取得したから5分も必要なかったプレゼント

やっぱ、ビザ最高!!!


で、彼氏と約半年ぶりに再開ずっと一緒

何気に緊張寝ながらTV


で、前までは彼の実家に一緒に住んでたんだけど、2人だけの家を借りたから、そこへ秋
大きすぎず小さすぎず、素敵な家ですパンダラブ


でも。。。片づけやらで未だに毎日大変…パンダ沈黙


といっても大好きなカジノにはそっこうで行っちゃいました!!!!
楽しかった~ぱんだ友達はみんな日本に帰っちゃっていないから、毎日カジノ。。。カジノが友達…


こっちは冬。ケアンズとはいえ結構寒い~寒い
ゴールドコーストは5度でケアンズは27度!でも夜は、結構寒いね。。。

ケアンズは相変わらず、大きくなくのんびりとした素敵な町ですsei

まだまだしばらくはバタバタしちゃいそうですが、頑張ってブログも更新しなきゃ!!


彼とも順調ですパンダ☆ハート

☆プレゼント③☆

プレゼント最終回DASH!


今回のプレゼントは友達から貰ったやつですドキドキ


キラキラキラキラ

LOVE☆HAPPY☆SWEET-090713_1033~0001-0001.jpg


この写真立てですドキドキ

チャームの付いたチェーンが飾りで付いててまぢ可愛い音符

この写真立てに彼との写真を飾ってねキラキラとの事にひひ

でもせっかく友達がくれたから友達たちと一緒に撮った写真を飾ろうと思います


写真立て集めマニアな私には嬉しいプレゼント音符

他にも家族や親戚から色々いただいちゃいましたぁDASH!

みんなありがとパー

☆プレゼント②☆

この前お別れ会の時こんなプレゼントも貰いましたドキドキ


↓ 音符  ↓ 音符

LOVE☆HAPPY☆SWEET-090711_0944~0002.jpg

なんともかわゆぅいドキドキ私の似顔絵にひひ

友達の子供で3歳の男の子が書いてくれたんですDASH!

可愛くてその子にメロメロな私ドキドキ


でもこの似顔絵…パパを書いても、ママを書いても、私を書いても、同じ顔チョキ


でも本人曰わく違うらしいDASH!


子供って可愛いですねぇキラキラ


せいくん、ありがとぉ音符