☆オーストラリア☆
久々のブログ
無事に15日オーストラリアへ到着
14日夜8時55分の飛行機で(関空から)、まずはゴールドコーストへ
乗り継ぎで2時間の待ち時間ごケアンズへ
12時20分に到着
前までだったら、観光ビザの時は、税関で質問攻めの荷物検査で、軽く1時間は外に出るまでかかったけど、
今回は『フィアンセビザ』取得したから5分も必要なかった
やっぱ、ビザ最高!!!
で、彼氏と約半年ぶりに再開
何気に緊張
で、前までは彼の実家に一緒に住んでたんだけど、2人だけの家を借りたから、そこへ
大きすぎず小さすぎず、素敵な家です
でも。。。片づけやらで未だに毎日大変…
といっても大好きなカジノにはそっこうで行っちゃいました!!!!
楽しかった~
友達はみんな日本に帰っちゃっていないから、毎日カジノ。。。カジノが友達…
こっちは冬。ケアンズとはいえ結構寒い~
ゴールドコーストは5度でケアンズは27度!でも夜は、結構寒いね。。。
ケアンズは相変わらず、大きくなくのんびりとした素敵な町です
まだまだしばらくはバタバタしちゃいそうですが、頑張ってブログも更新しなきゃ!!
彼とも順調です

無事に15日オーストラリアへ到着

14日夜8時55分の飛行機で(関空から)、まずはゴールドコーストへ

乗り継ぎで2時間の待ち時間ごケアンズへ

12時20分に到着

前までだったら、観光ビザの時は、税関で質問攻めの荷物検査で、軽く1時間は外に出るまでかかったけど、
今回は『フィアンセビザ』取得したから5分も必要なかった

やっぱ、ビザ最高!!!
で、彼氏と約半年ぶりに再開

何気に緊張

で、前までは彼の実家に一緒に住んでたんだけど、2人だけの家を借りたから、そこへ

大きすぎず小さすぎず、素敵な家です

でも。。。片づけやらで未だに毎日大変…

といっても大好きなカジノにはそっこうで行っちゃいました!!!!
楽しかった~
友達はみんな日本に帰っちゃっていないから、毎日カジノ。。。カジノが友達…こっちは冬。ケアンズとはいえ結構寒い~

ゴールドコーストは5度でケアンズは27度!でも夜は、結構寒いね。。。
ケアンズは相変わらず、大きくなくのんびりとした素敵な町です

まだまだしばらくはバタバタしちゃいそうですが、頑張ってブログも更新しなきゃ!!
彼とも順調です



↓ 




