☆いよいょ明日☆
いよいよ明日オーストラリアへ出発
でも…なぁぁぁんの準備もしていない
だって何を持っていけばいぃやら…

今日は1日荷造りで終わりそう
明日は朝⑧時に地元を出て関空へ行って荷物預けて、大阪で買い物
で夜⑨時の飛行機で
不安も多少あるけど、今は早く行きたくてウキウキ
荷造りガンバろやぁっと

でも…なぁぁぁんの準備もしていない

だって何を持っていけばいぃやら…


今日は1日荷造りで終わりそう
明日は朝⑧時に地元を出て関空へ行って荷物預けて、大阪で買い物

で夜⑨時の飛行機で

不安も多少あるけど、今は早く行きたくてウキウキ

荷造りガンバろやぁっと
