LOVE☆HAPPY☆SWEET
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆2014年☆

☆2013年、大晦日☆

今年も残り数時間。
(´□`。)


2013年、本当に色々あった1年でした。


ストレスも沢山たまり、
周りの人に迷惑もかけたり、
周りの人に助けられたり。


まっ、スッキリ年を越せることが
出来て結果オッケーです。
( ̄ー☆


娘にかんして2013年は、
いーっぱい成長した1年になりました。


保育園にも行き始め、
沢山の言葉や歌を覚え、
集団生活が嫌いだけど
毎日頑張ってくれてる娘。


本当にごめんなさい。


2014年、しっかり頑張ります!!


そんな今日、大晦日
娘は39度の熱で苦しそう…
明日病院へ行ってみよう。
ヽ(;´Д`)ノ


来年も幸せに健康で過ごせますように。






☆言葉☆

先日11月28日に、
娘しっかりとした文章?を
話す事が出来ました!!


きっと、話すのが苦手な娘。


頑張りました!


空を見て、
「飛行機、いっぱい!」


素敵な言葉です。


まっ、
飛行機は1機しかなかったんですが。


感動しました!!


今までも、
「ここ、痛い」
位なら話してたんですが。


毎日感動ですね!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>