☆ショッピング☆
今日はマム、娘と3人でショッピング。
GUでニット帽を購入。
実は黒を前回買ったんだけど行方不明…ネットで違う黒ニット帽買ったけど気に入らず…ヽ(´o`;
GUのニット帽の被り心地が忘れられず~(・_・;
で、近所のGUへ金曜日に行ったけど、ニット帽は全て売り切れ…(-_-)
今日はリベンジで大きなGUへ。
黒はなかったけど、グレーで我慢…(´・_・`)
娘、最近、ニット帽の着用の仕方を間違ってる…
※遊んでるニット帽は購入した物です。
GUでニット帽を購入。
実は黒を前回買ったんだけど行方不明…ネットで違う黒ニット帽買ったけど気に入らず…ヽ(´o`;
GUのニット帽の被り心地が忘れられず~(・_・;
で、近所のGUへ金曜日に行ったけど、ニット帽は全て売り切れ…(-_-)
今日はリベンジで大きなGUへ。
黒はなかったけど、グレーで我慢…(´・_・`)
娘、最近、ニット帽の着用の仕方を間違ってる…
※遊んでるニット帽は購入した物です。
☆かーなりご無沙汰…☆
今日で、娘…
1歳10か月。
(* ̄Oノ ̄*)
ブログ書くのいつぶり??
ちょっと、
新生活も落ち着いてきたし、
ブログを書いてみようと思い。。。
新しくブログを作ろうと考えてみたり!!
娘の成長を最近記録してなかったから…
新しくブログ作りそこに
成長を記録していこうと思ったり。
続くか分からないけど
頑張ろう~~~
独り言でした。(-。-;)

