LOVE☆HAPPY☆SWEET -4ページ目

☆ショッピング☆

投稿写真

今日はマム、娘と3人でショッピング。

GUでニット帽を購入。

実は黒を前回買ったんだけど行方不明…ネットで違う黒ニット帽買ったけど気に入らず…ヽ(´o`;

GUのニット帽の被り心地が忘れられず~(・_・;

で、近所のGUへ金曜日に行ったけど、ニット帽は全て売り切れ…(-_-)

今日はリベンジで大きなGUへ。

黒はなかったけど、グレーで我慢…(´・_・`)

娘、最近、ニット帽の着用の仕方を間違ってる…

※遊んでるニット帽は購入した物です。


☆Xmasツリー☆

投稿写真

頂いたXmasツリーの飾り付け(*^_^*)

1歳10ヶ月の娘と初めて一緒に飾り付け(u_u)

成長したな~


☆かーなりご無沙汰…☆

今日で、娘…

1歳10か月。



(* ̄Oノ ̄*)



ブログ書くのいつぶり??



ちょっと、

新生活も落ち着いてきたし、

ブログを書いてみようと思い。。。



新しくブログを作ろうと考えてみたり!!



娘の成長を最近記録してなかったから…

新しくブログ作りそこに

成長を記録していこうと思ったり。



続くか分からないけど

頑張ろう~~~



独り言でした。(-。-;)