☆4月☆
今年も早4月か~…
放置ブログ更新しなきゃ( ´(ェ)`)
とか思いながら前回から
1ヶ月も間があいた(´□`。)
最近のベイブは
悪いのなんのって!!!
子供だから悪いも元気の証拠!!
ってそうは思えない位…
ご飯は全く食べません。
まだ授乳しちゃってるのも
関係あるのかな!?
子供茶碗4分の1位の時も(_ _。)
すぐにペェーっと吐き出すし。
お茶はプシューっと吐き出すし。
食関係で私もストレス。
気の強い娘。
叱っても逆に怒ってくる。
私、また怒るの繰り返し。
最近のベイブは
行動範囲も広がり
お下がりのジムで一人遊び。
行事も一応やってます。
ひな祭り。
最近では、お花見。
朝はおばあちゃんの
後姿みたいな格好で
テレビ鑑賞。笑
おちゃらけさんで
毎日笑わせてくれてます。
言葉も少しずつ理解してくれて
意思疎通ができるようになった事に
感激をしたり。
度が過ぎて怒られるベイブ。
でも可愛い。
これからは、
あまり怒らないようにしなきゃね~
反省…
iPhoneからの投稿
放置ブログ更新しなきゃ( ´(ェ)`)
とか思いながら前回から
1ヶ月も間があいた(´□`。)
最近のベイブは
悪いのなんのって!!!
子供だから悪いも元気の証拠!!
ってそうは思えない位…
ご飯は全く食べません。
まだ授乳しちゃってるのも
関係あるのかな!?
子供茶碗4分の1位の時も(_ _。)
すぐにペェーっと吐き出すし。
お茶はプシューっと吐き出すし。
食関係で私もストレス。
気の強い娘。
叱っても逆に怒ってくる。
私、また怒るの繰り返し。
最近のベイブは
行動範囲も広がり
お下がりのジムで一人遊び。
行事も一応やってます。
ひな祭り。
最近では、お花見。
朝はおばあちゃんの
後姿みたいな格好で
テレビ鑑賞。笑
おちゃらけさんで
毎日笑わせてくれてます。
言葉も少しずつ理解してくれて
意思疎通ができるようになった事に
感激をしたり。
度が過ぎて怒られるベイブ。
でも可愛い。
これからは、
あまり怒らないようにしなきゃね~
反省…
iPhoneからの投稿









