LOVE☆HAPPY☆SWEET -6ページ目

☆ブラブラデイ☆

今日は母が休みで、
朝から一緒に行動を開始。


回転寿しへ行き、
チューリップを見に行き、
今はモールへ。


photo:02




ベイブは寝てるから母に任せ
1人カフェ。


久々だな~♡


こんな時間もたまには必要。


photo:01




母に感謝です。




iPhoneからの投稿

☆ハッピー結婚式☆

先週の土曜日は
大だいだい大好き親友の
結婚式でした。


天気は…


大荒れ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
爆弾低気圧だてよ(;´Д`)ノ


でも天気なんか関係なく、
最高に楽しい素敵な幸せ結婚式!!


本当におめでとう(´0ノ`*)


photo:01




photo:02




結婚式、二次会の間、
ずーっと母と賢くいてくれた
ベイブ。ありがとう。






iPhoneからの投稿

☆4月☆

今年も早4月か~…


放置ブログ更新しなきゃ( ´(ェ)`)
とか思いながら前回から
1ヶ月も間があいた(´□`。)


最近のベイブは
悪いのなんのって!!!


子供だから悪いも元気の証拠!!
ってそうは思えない位…


ご飯は全く食べません。
まだ授乳しちゃってるのも
関係あるのかな!?
子供茶碗4分の1位の時も(_ _。)


すぐにペェーっと吐き出すし。
お茶はプシューっと吐き出すし。


食関係で私もストレス。


photo:01




気の強い娘。
叱っても逆に怒ってくる。
私、また怒るの繰り返し。


photo:02




最近のベイブは
行動範囲も広がり
お下がりのジムで一人遊び。


photo:03




行事も一応やってます。


ひな祭り。


photo:04




最近では、お花見。


photo:05




朝はおばあちゃんの
後姿みたいな格好で
テレビ鑑賞。笑


photo:06




おちゃらけさんで
毎日笑わせてくれてます。


言葉も少しずつ理解してくれて
意思疎通ができるようになった事に
感激をしたり。


度が過ぎて怒られるベイブ。
でも可愛い。


これからは、
あまり怒らないようにしなきゃね~
反省…






iPhoneからの投稿