☆きゃん!!めっっちゃ嬉しい!!☆
今ね!今ね!!
さぁ~寝ようかなー。
と、思ったら、
ピンポーーーン~
誰だ!?
あれっ?クロネコ宅急便さん。
最近はネットショッピング
してないし、何だろう??
送り主の名前を見た瞬間、
テンションマックスだわ!!
なんとなんと、
ブログで知り合った
miちゃんから~
しかも沖縄から~
マジで嬉しいー!!
中身を見て更にテンションUP!!
お菓子と娘への服!!
お菓子なんて沖縄に行けば必ず買う、
ちんすこうだし~
地元で物産展があれば必ず買う、
ちんすこうだし~
娘への服なんて可愛過ぎー!!
ナイスなチョイス!!
ムームーだっけ??
涼しそうな~
夏って感じ~
南国へ行きたくなる~
沖縄行きたい度ヤバイね!!
早速、明日娘に着せるよmiちゃん!!
本当にありがとう!!
私も何か送りたい!!
暇人私にお返し選ぶ
楽しみが出来た!!
しかし、我が街。
何も無い気が…
miちゃん待っててね~
本当にありがとう!
ずーっと書いてなかったブログ…
しかし、このテンションは
ブログさえも書けちゃうテンション。
ブログでmiちゃんに出会えて
私は本当に幸せ者です!!
iPhoneからの投稿
さぁ~寝ようかなー。
と、思ったら、
ピンポーーーン~
誰だ!?
あれっ?クロネコ宅急便さん。
最近はネットショッピング
してないし、何だろう??
送り主の名前を見た瞬間、
テンションマックスだわ!!
なんとなんと、
ブログで知り合った
miちゃんから~

しかも沖縄から~

マジで嬉しいー!!
中身を見て更にテンションUP!!
お菓子と娘への服!!
お菓子なんて沖縄に行けば必ず買う、
ちんすこうだし~
地元で物産展があれば必ず買う、
ちんすこうだし~
娘への服なんて可愛過ぎー!!
ナイスなチョイス!!
ムームーだっけ??
涼しそうな~
夏って感じ~
南国へ行きたくなる~
沖縄行きたい度ヤバイね!!
早速、明日娘に着せるよmiちゃん!!
本当にありがとう!!
私も何か送りたい!!
暇人私にお返し選ぶ
楽しみが出来た!!
しかし、我が街。
何も無い気が…
miちゃん待っててね~
本当にありがとう!
ずーっと書いてなかったブログ…
しかし、このテンションは
ブログさえも書けちゃうテンション。
ブログでmiちゃんに出会えて
私は本当に幸せ者です!!
iPhoneからの投稿










