LOVE☆HAPPY☆SWEET -5ページ目

☆きゃん!!めっっちゃ嬉しい!!☆

今ね!今ね!!


さぁ~寝ようかなー。
と、思ったら、
ピンポーーーン~


誰だ!?


あれっ?クロネコ宅急便さん。


最近はネットショッピング
してないし、何だろう??


photo:04




送り主の名前を見た瞬間、
テンションマックスだわ!!


なんとなんと、
ブログで知り合った
miちゃんから~ドキドキ
しかも沖縄から~ドキドキ


マジで嬉しいー!!


中身を見て更にテンションUP!!


お菓子と娘への服!!


お菓子なんて沖縄に行けば必ず買う、
ちんすこうだし~
地元で物産展があれば必ず買う、
ちんすこうだし~


photo:01




娘への服なんて可愛過ぎー!!
ナイスなチョイス!!
ムームーだっけ??


photo:02




photo:03




涼しそうな~
夏って感じ~
南国へ行きたくなる~


沖縄行きたい度ヤバイね!!


早速、明日娘に着せるよmiちゃん!!


本当にありがとう!!


私も何か送りたい!!
暇人私にお返し選ぶ
楽しみが出来た!!


しかし、我が街。
何も無い気が…


miちゃん待っててね~


本当にありがとう!


ずーっと書いてなかったブログ…
しかし、このテンションは
ブログさえも書けちゃうテンション。


ブログでmiちゃんに出会えて
私は本当に幸せ者です!!










iPhoneからの投稿

☆1歳4ヶ月☆

昨日で1歳4ヶ月に。


成長記録を全く付けてない私は
ダメな母です。(_ _。)


最近、人見知りが一気に減った。だだメガネのおじさんはダメみたい。


ご飯を食べない。いつかは食べてくれる日が来るだろうと…


アンパンマンを前までは『アン』と呼んでたのが今朝『アンパンパン』と言えた。偶然?


コップ飲みを少し理解し少しだけ飲めるように。


奥歯が少し生え始めてる。


1.2.3.4を『いーち、いーち、いーち』と言う。


授乳は相変わらず。むしろ前より回数が増えてるような…?




子育て可愛い時ばかりではないけど、
毎日毎日、可愛さにやられっぱなし。
あ~全てが愛おしい。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






iPhoneからの投稿

☆14.04.2013☆

今、実家に帰ってきたけど
ベイブが寝てるから車の中。
車から降ろすと起きるからね。


photo:01




photo:02




後一時間位は寝るかな?


てか昨日の夜から偏頭痛。
コーヒー飲んでみたり。
薬も弱いし効かない( ´(ェ)`)


一日最悪な始まり。



iPhoneからの投稿