LOVE☆HAPPY☆SWEET -3ページ目

☆Xmas飾り付け☆

投稿写真

週末はあっという間に時間が過ぎる…


ヽ(´o`;


Xmasツリーにプラスして、
セリアで買ったウォールステッカー。


( ´ ▽ ` )ノ


100円に見えない可愛さ。


娘が寝てから貼ったから、
起きてからの反応が楽しみ。


( ̄+ー ̄)


☆首が…☆

投稿写真

首痛めてます。




産後、授乳の時の体勢が
いけなかったのか…?


首を痛めるのが定期的にあり。


本当に痛くて、
寝返り困難。
起き上がり困難。
運転困難。
家事困難。
育児困難。


最悪な3連休でした。


今回は、クシャミと同時に
ビキッっと痛めました。


これって何か病気!?


☆morning☆

投稿写真

おはよう!!

引っ越しした家は4階。

朝の空気は好き~!!
しかし、寒くなってきたな~(-_-)

さて、今日からお仕事だね…
でも4日間行ったらまた週末(^ν^)

頑張ろう!!