LOVE☆HAPPY☆SWEET -2ページ目

☆Today...☆

今日は4時半起きで、
遠足のお弁当作り。


(´0ノ`*)


{9C9BE369-D2EC-4608-BEFB-5A2C71681CA4:01}


まさか自分がキャラ弁を
作るようになるとは思わなかった。
(;´Д`)ノ


普通に作ってる自分に笑えた。
それも一生懸命に!!


早く、娘の反応を見てみたい!!


今日は私も仕事休みだし嬉しい~


遠足から帰ってきたら
オーストラリア新婚旅行帰りの
友達の家へ。楽しみ!





☆Today...☆

今日は4時半起きで、
遠足のお弁当作り。


(´0ノ`*)


{9C9BE369-D2EC-4608-BEFB-5A2C71681CA4:01}


まさか自分がキャラ弁を
作るようになるとは思わなかった。
(;´Д`)ノ


普通に作ってる自分に笑えた。
それも一生懸命に!!


早く、娘の反応を見てみたい!!


今日は私も仕事休みだし嬉しい~


遠足から帰ってきたら
オーストラリア新婚旅行帰りの
友達の家へ。楽しみ!





☆寒い!!!☆


今日は本当に寒かった…


でも、薄着大好きな私は
薄着で仕事へ~。(´д`lll)


やっぱ寒かった…というお話し。


今日は朝起きたら娘さん
顔中にシール貼り。(;^ω^A


最近は色々と面白い事を
やらかしてくれる!!


{70A23003-381F-40CC-9AFA-CBA4A810765F:01}



同じ場所に何枚も重ね貼り。
シールがもったいない。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近はメキメキと成長してる娘。


お風呂の中で色々な物を指し私に、
「これは~?」と聞いて来る。


何とも愛らしい。


保育園に行ってるわりには
言葉が遅い方な娘。


そこがまた可愛いところ!!


明日は初めての親子バス遠足。
楽しみすぎます!!