☆Today...☆
今日は4時半起きで、
遠足のお弁当作り。
(´0ノ`*)

作るようになるとは思わなかった。
(;´Д`)ノ
普通に作ってる自分に笑えた。
それも一生懸命に!!
早く、娘の反応を見てみたい!!
今日は私も仕事休みだし嬉しい~
遠足から帰ってきたら
オーストラリア新婚旅行帰りの
友達の家へ。楽しみ!
☆Today...☆
今日は4時半起きで、
遠足のお弁当作り。
(´0ノ`*)

作るようになるとは思わなかった。
(;´Д`)ノ
普通に作ってる自分に笑えた。
それも一生懸命に!!
早く、娘の反応を見てみたい!!
今日は私も仕事休みだし嬉しい~
遠足から帰ってきたら
オーストラリア新婚旅行帰りの
友達の家へ。楽しみ!
☆寒い!!!☆
今日は本当に寒かった…
でも、薄着大好きな私は
薄着で仕事へ~。(´д`lll)
やっぱ寒かった…というお話し。
今日は朝起きたら娘さん
顔中にシール貼り。(;^ω^A
最近は色々と面白い事を
やらかしてくれる!!

同じ場所に何枚も重ね貼り。
シールがもったいない。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近はメキメキと成長してる娘。
お風呂の中で色々な物を指し私に、
「これは~?」と聞いて来る。
何とも愛らしい。
保育園に行ってるわりには
言葉が遅い方な娘。
そこがまた可愛いところ!!
明日は初めての親子バス遠足。
楽しみすぎます!!