LOVE☆HAPPY☆SWEET -256ページ目

☆家からの☆

特に毎日何かをする訳でもなく、家でボーっとしてるので、


今日は家からの眺めを、皆様に…喜ぶ



(たいした写真じゃないですけど寝る)




この写真はユニットについてるプール照れる





玄関から見えますカメラ



LOVE☆HAPPY☆SWEET



空ですぷーー


キレいな色だな~しょぼん・・





LOVE☆HAPPY☆SWEET


ベランダからハンバーガー



この木が常夏の感じを出しちゃってますねぐぅ~



LOVE☆HAPPY☆SWEET

こちらも、ベランダからの風景…


ってゆっても、すぐお隣のユニットしか見えませんががーん!!





LOVE☆HAPPY☆SWEET



まー、こんな感じの眺めの家に住んでますちら・・



CITYにも歩いて行けるし、静かだし結構お気に入りの、お家ですパンダ




☆彼氏と私☆

☆ケアンズ☆