ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
特に毎日何かをする訳でもなく、家でボーっとしてるので、
今日は家からの眺めを、皆様に…
(たいした写真じゃないですけど)
この写真はユニットについてるプール
玄関から見えます
空です
キレいな色だな~
ベランダから
この木が常夏の感じを出しちゃってますね
こちらも、ベランダからの風景…
ってゆっても、すぐお隣のユニットしか見えませんが
まー、こんな感じの眺めの家に住んでます
CITYにも歩いて行けるし、静かだし結構お気に入りの、お家です
アメンバー限定記事です
このブログをフォ ローする