LOVE☆HAPPY☆SWEET -254ページ目

☆家族☆

マミーの1週間滞在も、あっという間に、終わっちゃいました風邪




前回のブログに書いたように、彼側の家族は、マミーが来たら、



パーティーする気満々腹痛




マミーはそんな事が嫌いな人って、分かってるし、今回はただの休暇旅行、だからケアンズに来るまで




彼側家族がマミーを招いての、パーティーを考え中ってのは、言わなかった。。。泣く




せっかくの旅行、憂鬱な気持ちにさせたくなかったから・・・・




でも、今回は、彼にも彼側家族はにも、もう勘違いは止めてってぐらいにイライラした。。。




マミーがケアンズ着いてパーティーの事を話したら、やっぱり




『えーーーーっ…休暇で来たのに、会うなんて、、、』




って、返事が。。。




だから、彼に、せめて彼だけの家族だけにしてってお願いしたモヤモヤ




で、彼は本当にきちんと彼母にパーティーはいいから家族だけの食事でいいって、伝えたのかっ!!??




って聞いたら、




『うん』




って。。。




この時すでに私は分かってましたよ~。。。 期待なんてしてませんでしたよ。。。無言





で、パーティーぢゃなく、『家族だけ』の食事会の日がパンダ





マミーと私は、渋々彼ママの予約した、チャイニーズレストランへ。




おーーーーーーっと!!!!!!!!!!!!




さっそく1人目発見!!



店前に家族じゃない、オジサン発見えええー!!




この時すでに、イラっとしてた。




それも、おじさんと、最近付き合い始めたっていう、日本人の女の子もNG





『まったく関係ないやん!!』




そんで、彼ママ登場。




その後からは言うまでもなく、おじさん夫婦、おばさん夫婦、いとこ、まーったく関係ない人。。。




20人はざっと来ました。。。。




『マミーは見世物じゃない!!!』




この後は、またまた言うまでもなく、彼に




『約束と違うじゃん』



って怒りまくり無言





マミーは、もう終わったことだし、喧嘩しなくてもって言うけど、・・・・




家族やら知らん人やらに気を遣わせて、ほんとマミーには申し訳なかった。。。




正直彼との結婚を考えなおしました。。。えええー!!




家族付き合い大変です。。。




長々と愚痴ってすみませんでした勉強
































☆kuranda☆

とうとう、マミーちゃんが、日本へ帰っちゃいました…大泣き

1週間あっという間やった不機嫌

来るの待つのは長かったのに!!

今回のブログは、3人でKURANDAとテーブルランドへ行った時のブログですプレゼント




この写真は、kurandaへ行くまでにある、写真を撮るのに、もってこいな場所らしいカメラ








LOVE☆HAPPY☆SWEET



この写真も上の写真と同じ場所からカメラ



天気がいいと、グリーン島が見えるんですちらっ



この日は、すっごく天気が良くてグリーン島、見えましたキュン



写真じゃ見えませんが…泣く




LOVE☆HAPPY☆SWEET


で、この滝の写真は、キュランダの街がある所から少し離れた、ところにある滝あっつー



かなり高い所から水が流れ落ちてる喜ぶ



とてもいい天気やって、暑かった晴れ







LOVE☆HAPPY☆SWEET



で、この緑に囲まれた滝は、テーブルランドにある、



ミラミラの滝ってやつるんるん





LOVE☆HAPPY☆SWEET




よくよく考えたら、キュランダでの写真がないです。。。



あまり写真撮るのが好きじゃなくて。。。。



ただの、面倒くさがり屋。。。







☆グリーン島☆

8月10日に、



『グリーン島』



に、行ってきました喜ぶ




何年かケアンズに住んでいて、色んな島には行ったんですが、


グリーン島は、観光客の方が多いと聞いていて、


なぜか私の中で、人が多いイメージで、行った事がありませんでした...汗



でも、今回マミーが来たということで、


彼氏も含め、3人でグリーン島へ喜ぶ




天気が不安定だって、晴れてくれるか不安だったから、


てるてる坊主を作って、晴れにしてくれるよう、


お願いしました雨 (何年ぶりに作ったんやろ~)





そしたら、、、



晴れました晴れ


ありがとうてるてる坊主カップルずっと一緒



日程は、10時30分~16時30分ぷーー


ケアンズから約45分船に揺られ到着♪



LOVE☆HAPPY☆SWEET



ちょ~~~~~~キレイパンダ


こんな感じですテヘッ



LOVE☆HAPPY☆SWEET

ほんと、水はきれいで下まで見えちゃいます笑う





LOVE☆HAPPY☆SWEET






LOVE☆HAPPY☆SWEET

グラスボートに乗って下を眺めたらほんと、



やばすぎる!!!!



(カメラグラスボートに持ってくの忘れっちゃって。。)


ニモ達にも会えましたぐぅ~




グリーン島大好きになりましたロきらきら☆




天気がよかったからかもしれませんが、今まで行った島に比べ、グリーン島が、



私の中で1番の島になりましたテヘッ



(写真じゃきれいさ伝わりにくいですよね。。。。)