ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日本無事着いた~♪
これから日本で何するか迷い中。。。
とりあえずゆっくり休もう♪
ほ~んと時間がたつのって、あっという間ですね~
こっちは、1か月くらい前から、クリスマスグッズを売り始めましたよ
(早くこの事ブログに書こうと思いながら、忙しくてやっと今書けてます)
クリスマスグッズ売場の入り口です
クリスマスツリーほんま大きい!!
クリスマス列車!?
私の中で毎年恒例のクマちゃん
マジで癒される!!
この売り場の中にいてると、心がウキウキしちゃいます
かわいい人形たち
今年のクリスマスは何をしようかしら~???
アメンバー限定記事です