LOVE☆HAPPY☆SWEET -252ページ目

☆日本☆

日本無事着いた~♪


これから日本で何するか迷い中。。。


とりあえずゆっくり休もう♪

☆クリスマス2009☆

ほ~んと時間がたつのって、あっという間ですね~えええー!!



こっちは、1か月くらい前から、クリスマスグッズを売り始めましたよテヘッ

(早くこの事ブログに書こうと思いながら、忙しくてやっと今書けてますペコリー)



クリスマスグッズ売場の入り口ですインテリパンダ



LOVE☆HAPPY☆SWEET


クリスマスツリー浮き輪ほんま大きい!!


LOVE☆HAPPY☆SWEET


クリスマス列車!?



LOVE☆HAPPY☆SWEET


私の中で毎年恒例のクマちゃんちら・・

マジで癒される!!


LOVE☆HAPPY☆SWEET

この売り場の中にいてると、心がウキウキしちゃいます♪

LOVE☆HAPPY☆SWEET


かわいい人形たちプレゼント
LOVE☆HAPPY☆SWEET


今年のクリスマスは何をしようかしら~???

☆決断☆