LOVE☆HAPPY☆SWEET -250ページ目

☆UDON☆

この前、ドライブをかねて香川へ

うどんを食べに行ってきた☆

香川のうどん屋さんの中で人気があるらしい、

『山越』さんへ。

さすが人気のうどん屋さん!

平日なのにお店の前には行列が!
$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg
メニューはこんな感じですごく安い☆
$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
食べたのはコレ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg
食べるのは建物の中じゃなく、庭っぽい外で、

ピクニック気分☆
$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg

おいしかったです☆毎日がうどんでもいぃかも!!

って思いながら、

うどん食べて幸せ気分で帰ってたら、

スピード違反で捕まって

¥12000の罰金…

凹みますね(゜д゜;)

まぁ¥12000のうどんを食べたと考える事にした。

☆Sylvanian Families☆

小さい頃すっごぉぉぉぉく欲しかったコレ




LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

最近、おもちゃ屋さんで見かけて、
ついパシャり☆

可愛くってついつい見入っちゃいました♪

建物とかまで、細かく再現できてて、
すっごい!!!


今更買うのもなんだし、また見に行こぉっと!

☆ハロウィン☆

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpgLOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

世の中ハロウィンの季節だね~


今年は特に変装したりしないけど…


でもお店のハロウィングッズ見てたりしたら、


パーティしたくなる!!!


みんなは、ハロウィンパーティ~しますの??