この前、ドライブをかねて香川へ
うどんを食べに行ってきた☆
香川のうどん屋さんの中で人気があるらしい、
『山越』さんへ。
さすが人気のうどん屋さん!
平日なのにお店の前には行列が!

メニューはこんな感じですごく安い☆

食べたのはコレ↓

食べるのは建物の中じゃなく、庭っぽい外で、
ピクニック気分☆

おいしかったです☆毎日がうどんでもいぃかも!!
って思いながら、
うどん食べて幸せ気分で帰ってたら、
スピード違反で捕まって
¥12000の罰金…
凹みますね(゜д゜;)
まぁ¥12000のうどんを食べたと考える事にした。