☆山登り☆
今日は地元にある山へ登山へ行ってきたぁ☆
(地元と言っても家から車で2時間かかるけど…)
山道を車で登って行って、途中は紅葉して、
すんごくキレイッ!!山の頂上行けば、
もっとキレイかも~☆とワクワクで登山口へ向かうこと
しばらく…
ゆっ雪!!!
雪を久しぶりに見たからテンションはハイ↑
でも後々大変になったのよ、、、
登山途中では、こんなの作ったり☆


楽しんだ後は、もっともっと上へ登るにつれ、

雪の量もいっぱいに!
ほ~んと、滑るし横見たら崖だし、死ぬかと思ったぁ!!
今回、山を甘くみたらダメだって勉強になった☆
んで、何回か今までにも登った事はあるんだけど、
今日は慎重に登り3時間近くかかったぁ…
でも頂上は、すごく晴れてて気持ちぃし、
景色も最高だったぁ!

で、帰ってきて今朝の新聞見たら、その山の
写真載ってて積雪してるって…
朝早く家出たから見てなくて、朝新聞見てたら、
行ってなかったやろなぁ…
でも楽しかったし、運動できたからいぃかぁ☆
(地元と言っても家から車で2時間かかるけど…)
山道を車で登って行って、途中は紅葉して、
すんごくキレイッ!!山の頂上行けば、
もっとキレイかも~☆とワクワクで登山口へ向かうこと
しばらく…
ゆっ雪!!!
雪を久しぶりに見たからテンションはハイ↑
でも後々大変になったのよ、、、
登山途中では、こんなの作ったり☆


楽しんだ後は、もっともっと上へ登るにつれ、

雪の量もいっぱいに!
ほ~んと、滑るし横見たら崖だし、死ぬかと思ったぁ!!
今回、山を甘くみたらダメだって勉強になった☆
んで、何回か今までにも登った事はあるんだけど、
今日は慎重に登り3時間近くかかったぁ…
でも頂上は、すごく晴れてて気持ちぃし、
景色も最高だったぁ!

で、帰ってきて今朝の新聞見たら、その山の
写真載ってて積雪してるって…
朝早く家出たから見てなくて、朝新聞見てたら、
行ってなかったやろなぁ…
でも楽しかったし、運動できたからいぃかぁ☆




