LOVE☆HAPPY☆SWEET -248ページ目

☆山登り☆

今日は地元にある山へ登山へ行ってきたぁ☆

(地元と言っても家から車で2時間かかるけど…)

山道を車で登って行って、途中は紅葉して、

すんごくキレイッ!!山の頂上行けば、

もっとキレイかも~☆とワクワクで登山口へ向かうこと

しばらく…

ゆっ雪!!!

雪を久しぶりに見たからテンションはハイ↑

でも後々大変になったのよ、、、

登山途中では、こんなの作ったり☆

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_0073.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

楽しんだ後は、もっともっと上へ登るにつれ、

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

雪の量もいっぱいに!

ほ~んと、滑るし横見たら崖だし、死ぬかと思ったぁ!!

今回、山を甘くみたらダメだって勉強になった☆

んで、何回か今までにも登った事はあるんだけど、

今日は慎重に登り3時間近くかかったぁ…

でも頂上は、すごく晴れてて気持ちぃし、

景色も最高だったぁ!

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3658.jpg

で、帰ってきて今朝の新聞見たら、その山の

写真載ってて積雪してるって…

朝早く家出たから見てなくて、朝新聞見てたら、

行ってなかったやろなぁ…

でも楽しかったし、運動できたからいぃかぁ☆

☆韓流ドラマ☆

最近、家にこもって

DVDで見てたドラマがあります☆

昔からダイスキなヒョンビンが出てる

コレ↓ね☆

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

ほんと、ヒョンビンかっこよすぎやろぉ!

ドラマの内容も、まぁまぁ良くて

一気に見終わった☆

(ヒョンビン出てたらどんなドラマでも見ちゃう
ミーハーな私です…)

でも最後の終わり方は、私的には納得いかず…

一緒に共演してる、イ・ナヨンちゃんも

カワイイ!し、めっちゃ小顔☆

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

元々は韓国のドラマに興味はなかったんだけど、

見てたらハマっちゃいました!

なんか他に、いぃドラマないか探し中☆

☆バザー☆

昨日行った文化祭で、

生徒さんの親御さん達が作った物を売っている、

手作りバザーで、コレ↓買いました☆

LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg
LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg


クリスマスグッズとヘアゴム☆

とってもカワイイのに、すごく安い!

クリスマスのが¥300☆

ヘアゴムが2つ入って¥250☆

早速クリスマスのは、家に飾り、ヘアゴムも

使ってます!

コレ↓は生徒さんが授業で作った、

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg


My箸ケース☆

縫い目なんてキレイでプロ並み!

バザーって色々売ってて楽しいですね♪