LOVE☆HAPPY☆SWEET -246ページ目

☆何しよ〜☆

週末だね~♪

無職の私には関係ないけどね…

今日は、そこそこ天気よし!!

でも最近、ほ~んとする事なくて困るわ↓

仕事ないってストレス…

働いてこその休み週末だな☆

でも家でダラダラも太るし何かしなきゃ!

こういう時近くに恋人が欲しくなる( ̄▽+ ̄*)

ま~、何とかなるさぁ~~~☆

☆楽しかったデェト☆

今日は久しぶりにデェト☆

相手は、blog友達のみぃちゃん♪
1時半に駅で待ち合わせ(-^□^-)

異性と初めて会う時くらい緊張ラブラブ!
みぃちゃんとは、初めて会った気がしないくらい、

めっちゃ話ししたぁ!!し、ヤバく笑った☆
話してて楽しいし、長年の友達みたいに☆

年下なのに、しっかりしてて、優しいし、かぁぁわいぃのドキドキいぃ奥さんなるねぇ!

ほんま出会ったばっかやけど、結婚式参加したいって思った( ´艸`)

ずぅずぅしぃかぁ…


ブリスベンにも付いて行きたいくらい!

VISAもまだあるしね…一応(笑)

今日は、スコーンの食べ放題にも行って、

みぃちゃんも私も満足☆
$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

初めて会って約7時間かなっ⁉喋り続けた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

自分でもびっくり‼

プリクラも撮ったしね♪

これからも、みぃちゃんよろしくねぇ★

ブリスベン絶対遊び行くからっ!

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

☆BLENDA☆

ブレンダの発売日やし~~~~!!!

って思って、近くのコンビニへ
$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

この子に会いに!!!



ダァァァ------------シュッ!!




売ってないや~~~~んんんん(`ε´)


田舎だからか⁉


また明日挑戦してやるさ!

ヒマだから今読みたかったなぁ(´_`。)