☆何しよ〜☆
週末だね~♪
無職の私には関係ないけどね…
今日は、そこそこ天気よし!!
でも最近、ほ~んとする事なくて困るわ↓
仕事ないってストレス…
働いてこその休み週末だな☆
でも家でダラダラも太るし何かしなきゃ!
こういう時近くに恋人が欲しくなる( ̄▽+ ̄*)
ま~、何とかなるさぁ~~~☆
無職の私には関係ないけどね…
今日は、そこそこ天気よし!!
でも最近、ほ~んとする事なくて困るわ↓
仕事ないってストレス…
働いてこその休み週末だな☆
でも家でダラダラも太るし何かしなきゃ!
こういう時近くに恋人が欲しくなる( ̄▽+ ̄*)
ま~、何とかなるさぁ~~~☆
☆楽しかったデェト☆
今日は久しぶりにデェト☆
相手は、blog友達のみぃちゃん♪
1時半に駅で待ち合わせ(-^□^-)
異性と初めて会う時くらい緊張
みぃちゃんとは、初めて会った気がしないくらい、
めっちゃ話ししたぁ!!し、ヤバく笑った☆
話してて楽しいし、長年の友達みたいに☆
年下なのに、しっかりしてて、優しいし、かぁぁわいぃの
いぃ奥さんなるねぇ!
ほんま出会ったばっかやけど、結婚式参加したいって思った( ´艸`)
ずぅずぅしぃかぁ…
ブリスベンにも付いて行きたいくらい!
VISAもまだあるしね…一応(笑)
今日は、スコーンの食べ放題にも行って、
みぃちゃんも私も満足☆

初めて会って約7時間かなっ⁉喋り続けた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
自分でもびっくり‼
プリクラも撮ったしね♪
これからも、みぃちゃんよろしくねぇ★
ブリスベン絶対遊び行くからっ!

相手は、blog友達のみぃちゃん♪
1時半に駅で待ち合わせ(-^□^-)
異性と初めて会う時くらい緊張

みぃちゃんとは、初めて会った気がしないくらい、
めっちゃ話ししたぁ!!し、ヤバく笑った☆
話してて楽しいし、長年の友達みたいに☆
年下なのに、しっかりしてて、優しいし、かぁぁわいぃの
いぃ奥さんなるねぇ!ほんま出会ったばっかやけど、結婚式参加したいって思った( ´艸`)
ずぅずぅしぃかぁ…
ブリスベンにも付いて行きたいくらい!
VISAもまだあるしね…一応(笑)
今日は、スコーンの食べ放題にも行って、
みぃちゃんも私も満足☆

初めて会って約7時間かなっ⁉喋り続けた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
自分でもびっくり‼
プリクラも撮ったしね♪
これからも、みぃちゃんよろしくねぇ★
ブリスベン絶対遊び行くからっ!

