LOVE☆HAPPY☆SWEET -247ページ目

☆好きな人を変更☆

私のタイプってどんな人なんだろ~!?

って最近考える…

基本男前な人は苦手と思う。

芸能人で好きな人は、

『タカアンドトシ』の、タカ☆

基本、今まで付き合ってきた人も

タカっぽい人。体型とかドンピシャ。

でも今回、自分のタイプ変えていこう!!!

と思った!!!

次付き合うなら、

身長高い人

筋肉ある人

がイイ~☆かな!?

その前に、この年齢になると

出会いってないね~

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

☆ワンコ☆


LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

ばぁば、じぃじの家のワンコちゃん☆


そばかす顔がなんともいえない、かわいさ!!


何歳やった!!??

☆風邪↓☆

あーーーーー"!!!

風邪になっちゃったぁあ(´_`。)

今日は朝から友達と遊ぶ予定だったけど、

朝目が覚めたら頭痛くて鼻水ダラダラ…

で、友達の子供にうつしたら大変だし、

泣く泣くキャンセル。゚(T^T)゚。

日本帰って来てまともな食事してなかったからかなぁ⁉

その訳は最近からなんだけど、日本に居て一杯食べたらナゼか太るから…

オーストラリアでいた時はご飯もちゃーんと作って、

肉もいっぱい食べてたのに、太らなかったの☆

何でだろ⁉

ってか、1人だと作るの面倒σ(^_^;)

そりゃぁ風邪もひくさぁねっ…

薬飲むからなんか食べなきゃと、

家にあったチップス食べてかなり気分悪いし↓

寝よう(θωθ)/~