☆風邪↓☆
あーーーーー"!!!
風邪になっちゃったぁあ(´_`。)
今日は朝から友達と遊ぶ予定だったけど、
朝目が覚めたら頭痛くて鼻水ダラダラ…
で、友達の子供にうつしたら大変だし、
泣く泣くキャンセル。゚(T^T)゚。
日本帰って来てまともな食事してなかったからかなぁ⁉
その訳は最近からなんだけど、日本に居て一杯食べたらナゼか太るから…
オーストラリアでいた時はご飯もちゃーんと作って、
肉もいっぱい食べてたのに、太らなかったの☆
何でだろ⁉
ってか、1人だと作るの面倒σ(^_^;)
そりゃぁ風邪もひくさぁねっ…
薬飲むからなんか食べなきゃと、
家にあったチップス食べてかなり気分悪いし↓
寝よう(θωθ)/~
風邪になっちゃったぁあ(´_`。)
今日は朝から友達と遊ぶ予定だったけど、
朝目が覚めたら頭痛くて鼻水ダラダラ…
で、友達の子供にうつしたら大変だし、
泣く泣くキャンセル。゚(T^T)゚。
日本帰って来てまともな食事してなかったからかなぁ⁉
その訳は最近からなんだけど、日本に居て一杯食べたらナゼか太るから…
オーストラリアでいた時はご飯もちゃーんと作って、
肉もいっぱい食べてたのに、太らなかったの☆
何でだろ⁉
ってか、1人だと作るの面倒σ(^_^;)
そりゃぁ風邪もひくさぁねっ…
薬飲むからなんか食べなきゃと、
家にあったチップス食べてかなり気分悪いし↓
寝よう(θωθ)/~

