LOVE☆HAPPY☆SWEET -245ページ目
引き続きblog友達、
みぃちゃんと遊んだ時の事でっす

プリクラを2人で☆
2人とも久しぶりのプリクラで、
表情引きつり笑い止まらず!
終始笑い止まらず

↓ ↓ ↓ (みぃちゃん、画像借りちゃいますよ…

楽しかった、あの日の1枚でしたぁ☆
おはようございますっ☆
最近、急に普段全く食べない物が欲しくなるワタシ…
料理なんて、あまりできないのにねぇ…
違う!全然できん‼(#`ε´#)
この前も急にお寿司が食べたくなったワタシ…
買いに行くのも面倒!と思い、作りました☆
そしたら、、、美味しい!自画自賛です(/ω\)
ワタシ料理でけるやぁぁぁん(⌒¬⌒*)
と最近調子に乗り挑戦中‼
そんなこんなで、今起きて欲しくなったのが、
↓ ↓ ↓

画像お借りして、
美味しそうぢゃなぁい♪
今日はこれに決まりだなぁ。
と思いました。
上手にでけるかねぇ!?
ヨガ ヨ~ガ ヨガ☆
ヨガに出会ったんは、オーストラリアで♪
通ってたジムに色んなクラスがあって、
ボクシングっぽい激しい動きをするクラスに、
ど~しても行きたくて、
そのクラスに入ったつもりが…始ってビックリ!!
え~らいスローな動きやん…ナンコレ⁉
出るに出れず続けました。
それが
ヨガさんとの運命の出逢い

今は日本で1人でヨガきわめてます!
この前も ↓ ↓ ↓

買いました☆
ヨガする前は、全く興味なかったのに、
今ではヨガ好きになって週3のペースで♪

