LOVE☆HAPPY☆SWEET -245ページ目

☆プリックラ☆

引き続きblog友達、

みぃちゃんと遊んだ時の事でっすドキドキ
プリクラを2人で☆

2人とも久しぶりのプリクラで、

表情引きつり笑い止まらず!

終始笑い止まらずニコニコ

↓ ↓ ↓ (みぃちゃん、画像借りちゃいますよ…

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

楽しかった、あの日の1枚でしたぁ☆

☆クッキング☆

おはようございますっ☆

最近、急に普段全く食べない物が欲しくなるワタシ…


料理なんて、あまりできないのにねぇ…

違う!全然できん‼(#`ε´#)

この前も急にお寿司が食べたくなったワタシ…

買いに行くのも面倒!と思い、作りました☆

そしたら、、、美味しい!自画自賛です(/ω\)

ワタシ料理でけるやぁぁぁん(⌒¬⌒*)

と最近調子に乗り挑戦中‼

そんなこんなで、今起きて欲しくなったのが、

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

画像お借りして、

美味しそうぢゃなぁい♪

今日はこれに決まりだなぁ。

と思いました。

上手にでけるかねぇ!?

☆ヨ〜ガ☆

ヨガ ヨ~ガ ヨガ☆

ヨガに出会ったんは、オーストラリアで♪

通ってたジムに色んなクラスがあって、

ボクシングっぽい激しい動きをするクラスに、

ど~しても行きたくて、

そのクラスに入ったつもりが…始ってビックリ!!

え~らいスローな動きやん…ナンコレ⁉

出るに出れず続けました。

それが

ヨガさんとの運命の出逢いドキドキ

今は日本で1人でヨガきわめてます!

この前も ↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

買いました☆

ヨガする前は、全く興味なかったのに、

今ではヨガ好きになって週3のペースで♪