LOVE☆HAPPY☆SWEET -243ページ目
いつまで、この花粉症は続くん⁉
ほんまいやぁぁぁ!
花粉ぢゃぁなく鼻炎⁉
どっちも持ってるから、
一年中鼻かゆい……
薬飲んだら眠くなるし
いやいや…
このままだと何もする気にならんね

だから何もしません

おわり♡
今日は午前中から友達とその子の子供3人で、
COACHのセール招待状が来てたからセールへ☆

私自身コーチには興味ないんだけどねぇ~
少し前のだけど、安いのにビックリ!!
買わなかったけどねぇ~
コーチ好きには、たまらなくお買い得やと思う☆

クリスマスプレゼントの時期ですねぇ…☆
今欲しい物……
お金☆

1、2万でもありがたいけど、
札束欲しい!
夢のない話しやねぇ~
おわり☆

