☆スウィーツ☆
昨日は、
あれも食べたい、コレも食べたいDAYでしたσ(^_^;)
夕方、コーラが急に飲みたくなり、
ちびまる子ちゃんが始まる前に、スーパーへ☆
(昔から日曜の夜は、ちびまる子ちゃんを見るという
自分の中でのルール!)
最近日本のスーパーをじっくり吟味してなかった私…
新商品いっぱいやぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
(でもちびまる子ちゃんが始まる…)
との事で、買ったのは
↓ ↓ ↓ 繊維が入ってるってゆぅコーラ☆

↓ ↓ ↓ ファンタピーチ☆時期が終わり、なんと¥68!ピーチダイスキな私は即買い!

↓ ↓ ↓ ミルクチョコレート!普段はビター派☆でも冬だから⁉か甘い物が最近手放せない!

と、まぁこんな感じて甘い物ばっかの買い物でした。
偏食なおさねば!
でもほんと最近甘い物食べたくてたまらん!
冬が終わった頃の私の体型…
ヤバい⁉
でも食べたい時に食べたい物を食べなきゃね
あれも食べたい、コレも食べたいDAYでしたσ(^_^;)
夕方、コーラが急に飲みたくなり、
ちびまる子ちゃんが始まる前に、スーパーへ☆
(昔から日曜の夜は、ちびまる子ちゃんを見るという
自分の中でのルール!)
最近日本のスーパーをじっくり吟味してなかった私…
新商品いっぱいやぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
(でもちびまる子ちゃんが始まる…)
との事で、買ったのは
↓ ↓ ↓ 繊維が入ってるってゆぅコーラ☆

↓ ↓ ↓ ファンタピーチ☆時期が終わり、なんと¥68!ピーチダイスキな私は即買い!

↓ ↓ ↓ ミルクチョコレート!普段はビター派☆でも冬だから⁉か甘い物が最近手放せない!

と、まぁこんな感じて甘い物ばっかの買い物でした。
偏食なおさねば!
でもほんと最近甘い物食べたくてたまらん!
冬が終わった頃の私の体型…
ヤバい⁉
でも食べたい時に食べたい物を食べなきゃね

☆イカめし完成☆
昨日は朝起きて、なぁぜか頭に浮かんできた、
イカ飯
んで昨日は朝から、イカとモチ米探しの旅へ( ̄▽+ ̄*)
最初に行ったお店は、モチ米が1キロ入って¥980。
安いんやらなんやら⁉
でも私が欲しいのは、200g…
もち米なんて他に使い方知らんし、、、
んで思い浮かんだ、わりと家から近い、百姓市へ☆
そしたら、そこには300gの餅米がぁ~
¥130‼安いし感動やわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
んで、イカも探し回り♪
案外イカって切って売ってる所多数…
んで、イカは1つ¥189で2つゲットん☆
料理開始!
説明では、もち米は一日水に浸して置くとの事!
もちろん待てない私…
短縮して1時間で(°∀°)b
短縮しすぎやねっ!
で、でも‼‼
出来上がりは、お店で売ってるくらい
美味しかったぁ☆
またまた私、自分料理できるのでは⁉と…
自画自賛♪
画像は、気付いた時にゃぁ既に遅し…
食べてましたわぁ♪
お借りして☆コレと同じくらいの見た目のでき☆
↓ ↓ ↓

思ったより早くできたし、簡単だった☆
(そりゃぁ短縮したから早くできるよねぇ)
また作ろうと思った一品。
イカ飯

んで昨日は朝から、イカとモチ米探しの旅へ( ̄▽+ ̄*)
最初に行ったお店は、モチ米が1キロ入って¥980。
安いんやらなんやら⁉
でも私が欲しいのは、200g…
もち米なんて他に使い方知らんし、、、
んで思い浮かんだ、わりと家から近い、百姓市へ☆
そしたら、そこには300gの餅米がぁ~
¥130‼安いし感動やわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
んで、イカも探し回り♪
案外イカって切って売ってる所多数…
んで、イカは1つ¥189で2つゲットん☆
料理開始!
説明では、もち米は一日水に浸して置くとの事!
もちろん待てない私…
短縮して1時間で(°∀°)b
短縮しすぎやねっ!
で、でも‼‼
出来上がりは、お店で売ってるくらい
美味しかったぁ☆
またまた私、自分料理できるのでは⁉と…
自画自賛♪
画像は、気付いた時にゃぁ既に遅し…
食べてましたわぁ♪
お借りして☆コレと同じくらいの見た目のでき☆
↓ ↓ ↓

思ったより早くできたし、簡単だった☆
(そりゃぁ短縮したから早くできるよねぇ)
また作ろうと思った一品。
