LOVE☆HAPPY☆SWEET -244ページ目

☆朝ロッテリア☆

今日は朝早く起きて、

朝ロッテリア…

いつもは朝マック派な私☆
(っていっても滅多に朝から行かないけど)

ロッテリアで朝食べるなんて高校の時以来。

昔の方が美味しかったようなぁ…⁉

私の舌が大人になったからぁ⁉ヽ(*'0'*)ツ

食べたのは、この食べかけのコレ

↓ ↓ ↓
$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

(食べかけで見苦しいですが…)

なぜか、ここのロッテリア…
ホームレスさん達のたまり場状態なんやけど…
いいけどね、不思議な雰囲気…


ってか、私なぜ朝からロッテリア!?
只今胃もたれ中((゚m゚;)

☆スウィーツ☆

昨日は、

あれも食べたい、コレも食べたいDAYでしたσ(^_^;)

夕方、コーラが急に飲みたくなり、
ちびまる子ちゃんが始まる前に、スーパーへ☆
(昔から日曜の夜は、ちびまる子ちゃんを見るという
自分の中でのルール!)

最近日本のスーパーをじっくり吟味してなかった私…

新商品いっぱいやぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
(でもちびまる子ちゃんが始まる…)

との事で、買ったのは
↓ ↓ ↓ 繊維が入ってるってゆぅコーラ☆

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_5249.jpg

↓ ↓ ↓ ファンタピーチ☆時期が終わり、なんと¥68!ピーチダイスキな私は即買い!

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

↓ ↓ ↓ ミルクチョコレート!普段はビター派☆でも冬だから⁉か甘い物が最近手放せない!

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

と、まぁこんな感じて甘い物ばっかの買い物でした。
偏食なおさねば!
でもほんと最近甘い物食べたくてたまらん!

冬が終わった頃の私の体型…
ヤバい⁉

でも食べたい時に食べたい物を食べなきゃねワイン

☆イカめし完成☆

昨日は朝起きて、なぁぜか頭に浮かんできた、

イカ飯音譜

んで昨日は朝から、イカとモチ米探しの旅へ( ̄▽+ ̄*)

最初に行ったお店は、モチ米が1キロ入って¥980。

安いんやらなんやら⁉

でも私が欲しいのは、200g…
もち米なんて他に使い方知らんし、、、

んで思い浮かんだ、わりと家から近い、百姓市へ☆

そしたら、そこには300gの餅米がぁ~
¥130‼安いし感動やわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

んで、イカも探し回り♪
案外イカって切って売ってる所多数…

んで、イカは1つ¥189で2つゲットん☆

料理開始!

説明では、もち米は一日水に浸して置くとの事!

もちろん待てない私…
短縮して1時間で(°∀°)b
短縮しすぎやねっ!

で、でも‼‼
出来上がりは、お店で売ってるくらい
美味しかったぁ☆

またまた私、自分料理できるのでは⁉と…
自画自賛♪

画像は、気付いた時にゃぁ既に遅し…
食べてましたわぁ♪
お借りして☆コレと同じくらいの見た目のでき☆
↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

思ったより早くできたし、簡単だった☆
(そりゃぁ短縮したから早くできるよねぇ)

また作ろうと思った一品。