☆アルバイト?正社員?☆
悩んでます…
ナゼカッテ…⁉
アルバイト?か正社員?かで…
(しょぉ~もない悩みだってね)♪
私今まで日本でちゃんと働いた事ないから、
日本の仕事事情を把握しておりません…(゚_゚i)
今までは、外国行ったり帰ってきたりの繰り返しで、
アルバイトで働いてすぐ辞めるのってなんかぁ…て感じやし、
ばぁ~んとまとまった金額を短期間で欲しいから、
毎回、帰ってきた時は夜のお店で働いてました☆
(いかがわしい所ぢゃぁないのよ(´∀`)」
高校出たすぐにそのママと出会い、今でも日本帰ってきた時、
働かせてくれるん♡物分かりの良いママです♪
でぇも!今回は、状況が、ちがうんだよ、違う‼
この先しばらく海外行く事ないと思うし、
すぐに仕事を辞めなきゃいけない訳でもない。
今の私、保険証は恥ずかしながら親にくっついて入ってるから、
困ってはないんです(-"-;A
でも、もし今回正社員で働くと自分で保険にも入らなきゃ、
いけないし…(この年齢だし当たり前の事なんだけどさぁ)
そして、一回親のから脱退したら、もう入れないとの事。
って事は、もし就職してすぐ辞めたら次の仕事見つけるまで、
保険証を失うって事よね~んヽ(;´ω`)ノ
よく病院に行く私にゃぁ考えられん!
かと言ってアルバイトで保険に入らなくていぃお給料範囲内に、
おさめたら時間減るイコールお給料減る…
イヤ無理‼(わがまぁまね)(◎`ε´◎ )
正社員となると土日祝休みがぃいの?とか疑問!
特に予定無いし、休み希望はないけどさぁ…
みんなどんな条件の中で仕事してるんだろぉ⁉って
思う私今日この頃…
まぁどぅにかなるやぁ~
で結局まとめる私ですがね☆
ナゼカッテ…⁉
アルバイト?か正社員?かで…
(しょぉ~もない悩みだってね)♪
私今まで日本でちゃんと働いた事ないから、
日本の仕事事情を把握しておりません…(゚_゚i)
今までは、外国行ったり帰ってきたりの繰り返しで、
アルバイトで働いてすぐ辞めるのってなんかぁ…て感じやし、
ばぁ~んとまとまった金額を短期間で欲しいから、
毎回、帰ってきた時は夜のお店で働いてました☆
(いかがわしい所ぢゃぁないのよ(´∀`)」
高校出たすぐにそのママと出会い、今でも日本帰ってきた時、
働かせてくれるん♡物分かりの良いママです♪
でぇも!今回は、状況が、ちがうんだよ、違う‼
この先しばらく海外行く事ないと思うし、
すぐに仕事を辞めなきゃいけない訳でもない。
今の私、保険証は恥ずかしながら親にくっついて入ってるから、
困ってはないんです(-"-;A
でも、もし今回正社員で働くと自分で保険にも入らなきゃ、
いけないし…(この年齢だし当たり前の事なんだけどさぁ)
そして、一回親のから脱退したら、もう入れないとの事。
って事は、もし就職してすぐ辞めたら次の仕事見つけるまで、
保険証を失うって事よね~んヽ(;´ω`)ノ
よく病院に行く私にゃぁ考えられん!
かと言ってアルバイトで保険に入らなくていぃお給料範囲内に、
おさめたら時間減るイコールお給料減る…
イヤ無理‼(わがまぁまね)(◎`ε´◎ )
正社員となると土日祝休みがぃいの?とか疑問!
特に予定無いし、休み希望はないけどさぁ…
みんなどんな条件の中で仕事してるんだろぉ⁉って
思う私今日この頃…
まぁどぅにかなるやぁ~
で結局まとめる私ですがね☆
☆3連休☆
世間は3連休♡
おにぃやんも、珍しく休みらしく明日実家に帰ってくる☆
約5ヶ月ぶりかなぁ⁉
でも色々あって日本に出戻り⁉しちゃいましたから、
久しぶりの再会も若干気まずさアリ…
なんて言われるやら☆
でも楽しみなって私ってブラコン⁉
ゔっっっ 寝なきゃ~
ぼーっとし過ぎてて気付けばこんな時間…
おやすみん☆
おにぃやんも、珍しく休みらしく明日実家に帰ってくる☆
約5ヶ月ぶりかなぁ⁉
でも色々あって日本に出戻り⁉しちゃいましたから、
久しぶりの再会も若干気まずさアリ…
なんて言われるやら☆
でも楽しみなって私ってブラコン⁉
ゔっっっ 寝なきゃ~
ぼーっとし過ぎてて気付けばこんな時間…
おやすみん☆
