LOVE☆HAPPY☆SWEET -242ページ目

☆懐かしの曲☆

掃除してたら、懐かしいCDが☆

1回目にオーストラリア行った時のだから、
約5年前のCDかなぁ…
(時間が経つのってあっというまねΣ(~∀~||;)

Jessica SimpsonとTV ROCKのCD☆

↑当時、もぅえ~やろぉ!ってぐらい聞いてた((゚m゚;)

だから早速iphoneに曲入れました☆

↓ ↓ ↓

$LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6807.jpg

懐かしのって、たまぁに、ふっと聴きたくなる!

☆アルバイト?正社員?☆

悩んでます…

ナゼカッテ…⁉



アルバイト?か正社員?かで…
(しょぉ~もない悩みだってね)♪

私今まで日本でちゃんと働いた事ないから、
日本の仕事事情を把握しておりません…(゚_゚i)

今までは、外国行ったり帰ってきたりの繰り返しで、
アルバイトで働いてすぐ辞めるのってなんかぁ…て感じやし、
ばぁ~んとまとまった金額を短期間で欲しいから、
毎回、帰ってきた時は夜のお店で働いてました☆
(いかがわしい所ぢゃぁないのよ(´∀`)」
高校出たすぐにそのママと出会い、今でも日本帰ってきた時、
働かせてくれるん♡物分かりの良いママです♪


でぇも!今回は、状況が、ちがうんだよ、違う‼

この先しばらく海外行く事ないと思うし、
すぐに仕事を辞めなきゃいけない訳でもない。

今の私、保険証は恥ずかしながら親にくっついて入ってるから、
困ってはないんです(-"-;A

でも、もし今回正社員で働くと自分で保険にも入らなきゃ、
いけないし…(この年齢だし当たり前の事なんだけどさぁ)
そして、一回親のから脱退したら、もう入れないとの事。
って事は、もし就職してすぐ辞めたら次の仕事見つけるまで、
保険証を失うって事よね~んヽ(;´ω`)ノ
よく病院に行く私にゃぁ考えられん!


かと言ってアルバイトで保険に入らなくていぃお給料範囲内に、
おさめたら時間減るイコールお給料減る…
イヤ無理‼(わがまぁまね)(◎`ε´◎ )


正社員となると土日祝休みがぃいの?とか疑問!
特に予定無いし、休み希望はないけどさぁ…

みんなどんな条件の中で仕事してるんだろぉ⁉って
思う私今日この頃…


まぁどぅにかなるやぁ~
で結局まとめる私ですがね☆

☆3連休☆

世間は3連休♡

おにぃやんも、珍しく休みらしく明日実家に帰ってくる☆

約5ヶ月ぶりかなぁ⁉

でも色々あって日本に出戻り⁉しちゃいましたから、

久しぶりの再会も若干気まずさアリ…

なんて言われるやら☆


でも楽しみなって私ってブラコン⁉

ゔっっっ 寝なきゃ~

ぼーっとし過ぎてて気付けばこんな時間…

おやすみん☆